女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 韓流

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓流

韓ドラ「イケメンですね。」が日本でリメイク?

韓国の人気ドラマ「美男(イケメン)ですね」が
日本版にリメイクされて、


7月の金曜ドラマ(TBS)枠で放送されるらしいです。

だいたいのストーリーは
人気バンドのメンバーに男のふりをして
主人公の女の子が加入して・・・の
ラブコメディーです。

本家の「美男ですね」はチャン・グンソクが出演しており
日本でもかなり人気があります。

「ソウルマッコリ」のCMに出演していて
マッコリが売り切れる・・・とういう現象がおきたほど。

気になる日本の配役は、

ヒロイン:瀧本美織
瀧本美織朝ドラ「てっぱん」に出演していた
     

ドラマの中のバンドメンバー:
Kis-My-Ft2の玉森裕太、藤ヶ谷太輔と、Hey! Say! JUMPの八乙女光

イケメン陣はジャニーズ軍団から選ばれましたね~
     


リメイクをすると、反対派なファンもいたりしますが
どうでしょうね~楽しみです♪

スポンサーサイト

タグ: チャングンソク 韓国の人気ドラマ 瀧本美織 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 Hey! Say! JUMP 八乙女光

韓流

韓国の人気タレント、ユニさんが自殺

"韓国の倖田來未?”ユニさん自殺

・・・・・・・・・・・・・・・・(ヘソ出し超ミニスカ写真は一番下から)

yuni.jpg

21日、韓国の人気歌手 ユニ(26)さんが自宅で
部屋の高さ2メートルのドアの桟(さん)に首をつって死亡しているのを祖母によって見つかりました。家族が教会に出かけている間の出来事だそうです。

最近は、”うつ”の症状が見られたらしい。
3枚目のアルバムを出した後で本格的な活動を行う予定だった。

上の写真だと「美しい・・・」印象ですが

セクシーな歌とダンスが魅力
韓国ではトップ・ランクのR&B系シンガーとして
活躍中だった U;Nee

かなりアメリカのR&B/ヒップホップ・シーンを意識した楽曲だそう。
・・・DVD付マキシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



かっこいいジャケットですなあ・・・







韓国の人気セクシー歌手、U;Nee(ユニ)B86・W60・H86で、身長167センチ
去年来日したときは、日本デビューの準備をするためだったらしい。
そのときに取材したZAKZAK編集部の印象は、“セクシーカワイイ” 「韓国の倖田來未」だったそうです。
本人も
目指す歌手像は「カリスマ、セクシー、ちょっぴりキュートなシンガー」と語っていました。

15歳で韓国で芸能界入り。
テレビドラマや映画に出演し女優として活躍。
昨年2月に歌手デビューし、
R&BとK-POPが融合させた「Call Call Call」という曲がヒット、
アルバムも既に2枚発表している。

残念です。彼女の活躍をもっと見たかったですね・・・
ご冥福をお祈りいたします。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_01/g2006012509.html

タグ: 韓国 ユニ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。