女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > CM情報

スポンサー広告



CM情報

新しいKATEのCMにカエラ

木村カエラが初めて化粧品のコマーシャルに!

結婚、おめでた・・・と幸せ続きのカエラちゃん。

今度は、カネボウ化粧品の「KATE」のイメージキャラに起用されましたね。

「KATE」はモノトーンを中心にカラー展開されている化粧品だ。

いつものカラフルで元気なカエラちゃんを抑え目にして

黒い髪の色で洋服も黒にし、クールな印象の「KATE」の世界を演出している。


木村カエラがKATEのCMに

「KATEのCMは、テレビで昔からよく見ていたので、
出演することになり本当にうれしい」 とカエラちゃん。


どれも初めてのことで新鮮だったようです~

カネボウ化粧品 KATE のHPを見てみる。


CM情報

アジエンスCM女優に釘付け。

アジエンスのCMの美女、チョン・ジヒョンさん。

毎回、花王アジエンスのCMが楽しみです。
まるで映画のような映像につい見入ってしまいます。
サラサラの黒髪がまた素敵です。

チョン・ジヒョン

チョン・ジヒョンさんは、1981年10月30日のソウル生まれでさそり座。

172cm で48kgの彼女は高校時代からモデルをしていたそうです。
映画にもたくさん出演していますね~

チョン・ジヒョンの黒髪



清楚な雰囲気のチョン・ジヒョンですが
2001年主演の映画「猟奇的な彼女」で一気に有名になりました。
現在は日曜劇場「猟奇的な彼女」のヒロイン役に 田中麗奈さんが出演されてますね。

http://www.tbs.co.jp/ryokiteki/
日曜劇場「猟奇的な彼女」(日テレ)

続きを読む »

タグ: アジエンス女優 チョンジヒョン画像

CM情報

オーランドブルーム 新「uno」CM画像

オーランド・ブルームのCM~


このCMを見て、カレの髪形を参考にしたい方は
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか・・・

資生堂 uno HP

http://www.shiseido.co.jp/uno/:資生堂 unoのHP
↑こちらのサイトからCMの映像が見れます!

UNOのCMとしては、かなり短く放送されていますが
きちんとしたストーリー仕立てになっているんですね。

お相手の栗山千明さんがまたカワイイです。


ちなみにうちの奥サンのお気に入りはこちらです。

オーランドブルーム

この笑顔にすっかり魅了されているそうです・・・

CMの動画では、オーランドブルーム君の髪型は
分かりにくいので、髪型の画像を少しですがどうでしょうか。
下にずらりと並べてみました。
いろんな角度で見れます。(鮮明ではありませんがすみません。)

    

続きを読む »

タグ: オーランドブルーム オーランド・ブルーム CM 画像 髪型 ヘアスタイリング

CM情報

「腐る化粧品」って・・・

腐る化粧品」って・・・


なかなか話題になっているようですなぁ・・・

腐る化粧品」のCMは昼ドラの時間帯が多いようです。

”腐る” この言葉だけでもインパクトありますから
腐る化粧品」は頭に残ります。あの歌と共に。

腐る化粧品

くさ~る~♪

く、さ~る~♪

くさ~る、くさ~るうう~♪♪  もういいです。

しばらくこの歌が頭をぐるぐるしますから。


腐る化粧品」の正式な会社名は「ナチュラピュリファイ化粧品」

ナチュラピュリファイ化粧品

ナチュラピュリファイ化粧品」HP
http://www.naturapurify.jp/cosmetic/tvcf/rot.html?001855SL000065=PID&waad=mK2YP3UR
(ページを開くと「くさ~る♪」の歌が流れますので注意?)

続きを読む »

タグ: 腐る化粧品 ナチュラピュリファイ 合成防腐剤 ヒーリングコスメ

CM情報

オーランドブルームCM画像

オーランドブルームCM画像ですよ~

資生堂のUNOのCMのオーランドブルームの画像を
載せてみます。いかがでしょうか・・・
続きをご覧になると他にもオーランド・ブルーム君の画像がありますよ。

クリックすると大きくなりますよ~
orlandobloom-uno2.jpg

資生堂UNOのサイト
・・・こちらから抜粋させていただきました。

・・・なぜこういう記事かというと、

うちの奥さんが

「オーランド・ブルームが かっこいいから
 画像をブログに載せて。友達に見せたいんだけど~」 (^0^)/

・・・ということなのでした。

ちなみに妻のお気に入りは・・・↓ 続きをどうぞ

続きを読む »

タグ: オーランドブルーム画像 ウーノCM画像



