女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 事件

スポンサー広告



事件

柳楽優弥が急性薬物中毒に・・・

柳楽優弥が急性薬物中毒に・・・

俳優、柳楽優弥(やぎらゆうや)クン(18)が、

29日の夜中に救急車で病院に搬送されました。

どうやら薬を大量に服用したことで
急性薬物中毒になったらしいです。

柳楽クン、沢尻エリカとツーショット
映画「シュガー&スパイス~風味絶佳~」の記者会見で
沢尻エリカとツーショットのやぎらクン
手がパーに開いているよ・・・



沢尻エリカとも映画で共演
【シュガー&スパイス 風味絶佳】

今のところ、何の薬を大量に飲んだのかははっきりしていない。

「やぎらゆうや」といえば

平成16年に 映画「誰も知らない」で

カンヌ国際映画祭で日本人初の最優秀主演男優賞を史上最年少で受賞。
そのときは14歳でした。

その後も映画、ドラマ、CMと活躍していました。

柳楽優弥
忙しすぎてストレスが溜まっていたのでしょうか・・・

でも命に別状はないそうで何よりです。


タグ: 柳楽優弥 やぎらゆうや 「誰も知らない」 薬物中毒

事件

倖田來未、「羊水腐る」の波紋広がる

倖田來未、「羊水腐る」の波紋広がる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000001-jct-ent
「35歳でお母さんの羊水が腐る」 倖田トンデモ発言に批判

先日のオールナイトニッポンでの大事件。
倖田來未さんが
 「やっぱ、35(歳)ぐらいまわると、
   お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)」
   
・・・発言に批判が集中していますね。


倖田來未、羊水の質問検索結果 - Yahoo!知恵袋
http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?p=%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA%E3%80%80%E7%BE%8A%E6%B0%B4&flg=3

倖田來未の評判検索結果 - Yahoo!ブログ検索
http://blog-search.yahoo.co.jp/repu?ei=UTF-8&p=%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA

↑ たくさんのコメントが寄せられています。
とくに女性の方々が、倖田來未さんにがっかりされているようです。



・・・愛のうた(ジャケット 素敵だなぁと思っていました・・・)


倖田來未の周辺の業界もバタバタしてきました。

コーセーは倖田起用ブランド、VISSEのサイトを閉鎖してしまいました。
株式会社コーセーよりお知らせ



エイベックス・エンタテインメントと倖田さん本人は2月1日、
ホームページで謝罪しました。

Koda Kumi Official Web Site - 発言のお詫びと宣伝活動の自粛
http://www.rhythmzone.net/koda/index.html


ニッポン放送も

「パーソナリティ倖田來未の不適切な発言を放送いたしました。
配慮を欠き、誤解を招く放送をしたことをお詫びすると共に、深く反省いたします」

とホームページ上に謝罪文を掲載した。

ニッポン放送■
『「倖田來未のオールナイトニッポン」内の発言についてのお詫び』


そして、エイベックスは 倖田さん最新アルバム
「Kingdom」の宣伝活動を自粛すると発表。



・・・Kingdom

倖田來未の『Kingdom』はアルバム1位となった!
アルバムは好調なのが また悲しい。

続きを読む »

タグ: 倖田來未 アルバム1位 羊水腐る

事件

江原啓之の「霊視」が大ピンチ!

江原啓之の「霊視」が

大ピンチです。!


江原啓之さんは 「オーラの泉」やいろんなバラエティで
ひっぱりだこの「人気 スピリチュアル・カウンセラー」ですね~


彼の「霊視」には以前から疑問を投げかける記事があちこちにありました。
「前世は中世の人が多いのはなぜ?」とか・・・

うちの奥さんは、江原啓之さん結構好きなんですよね・・・
「天国からの手紙」(だっけ?)を見て よく泣かされてました。

そんな江原さんの「霊視」に矛盾点があると
週刊文春が指摘したんです。

これはイタイです。

先月28日放送の「オーラの泉」(テレビ朝日系列)で

女優・檀れい の霊視をして、

江原さんは 彼女の亡くなった父親をいつも通り霊視し、
「お父さんは宝塚音楽学校の受験を理解し、見守っていた」と語った。

ところが、週刊文春が取材すると
「亡くなった父」とは母親が再婚した男性で
学生時代には会っていないらしい。

学生時代に一緒に暮らしていた「実父」は元気で
町役場で課長を務めていることが分かりました。


これはヤバイ。

週刊文春が「一体誰を『霊視』していたのか」との
質問に江原さん側は
「貴誌の編集方針に疑問があります。
つきましては、貴誌の取材協力依頼は応じかねます」とつっぱねたそう。

大丈夫ですかね~

うちの奥さんは・・・もちろんがっかりしています。

http://www.tv-asahi.co.jp/aura/
公式サイト:オーラの泉

2chでもさんざんな言われようです・・・

続きを読む »

タグ: 江原啓之 スピリチュアル・カウンセラー スピリチュアル 週刊文春 オーラの泉

事件

細木数子の「ズバリ言うわよ!」降板?

細木数子の「ズバリ言うわよ!」降板?


TBSの看板バラエティー番組の「ズバリ言うわよ!」を
降板したいと細木数子さんが申請しているらしい。
zubariiuwayo.jpg


「ズバリ言うわよ!」は08年3月くらいに終了とのこと。

どうしたのだろうか?

ネットではいろんなウワサが広がっている。

細木数子さんはTV出演を休業したいそうだ。
しかし、なぜTBSの人気番組が一番最初の降板なのか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(以下http://news.livedoor.com/article/detail/3446418/ ライブドアニュースより)
ネット上には細木さんがなぜ番組を降板するのかについて、

「自民党から出馬するつもりなのだろう」
「もともと本業で稼いでいて、テレビは趣味とミーハーでの出演だから、突然辞めてもおかしくなかった」
「不祥事続きのTBSが嫌になったのだろう」
などの憶測が大量に出ている。そうした中に、

「TBSと細木の朝青龍へのインタビュー問題」
を挙げるカキコミも出ている。確かに、細木さんとTBSの軋轢があるとすれば、真っ先に思い出されるのが、これだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TBSは細木さんの降板は決まっていないし、降板したいという話も正式にきていない・・・
と、細木さんの事務所の話を否定しているそうだが

どうなるんでしょうね~

3月になると分かるんですかね・・・細木サン。

続きを読む »

タグ: 細木数子 ズバリ言うわよ! TBS 降板

事件

「デスノート」を盗作?

「週刊少年マガジン増刊 マガジンドラゴン1月11日増刊号」に

掲載されたマンガ 豪村中さんの「メガバカ」が

「デスノート」からの盗用がいくつかあったとして
発行元の講談社が謝罪していたそうです。

登場人物のポーズ

構図など


「デスノート」(大場つぐみさん原作、小畑健さん作画)



「多重人格探偵サイコ」(大塚英志さん原作、田島昭宇さん作画)



「エア・ギア」(大暮維人さん作)


これらの人気マンガを参考にしたかのような盗用は作品36ページの
大半を占めているのだそうだ。

作者の豪村さんも盗用を認め、公式サイト上で謝罪したそうです。

人気マンガのミックスですか・・・

ちょっと読んでみたいです・・・

続きを読む »

タグ: デスノート

事件

ゴマキ弟 金属ケーブル窃盗犯タイホ

ゴマキ弟 金属ケーブル窃盗犯タイホ

あの後藤真希の弟が逮捕されたそうです!

東京の工事現場から 大量の金属ケーブルを盗み、

後藤祐樹容疑者(21)として
窃盗などの疑いで警視庁小松川署に逮捕され、
容疑を認めているらしい。

「EE JUMP」
後藤真希の弟が、芸能人時代に芸名「ユウキ」として活動していたユニット

LOVE IS ENERGY!/EE JUMP



青春のSUNRISE/EE JUMP



イキナリズム!/EE JUMP

http://blogimage.livedoor.com/search/?q=EE+JUMP&x=0&y=0
EE JUMP - 画像検索


ゴマキの弟、ユウキ容疑者は
7月15日、19歳と18歳の少年2人で
江戸川区の都営住宅の建築現場から電気工事用の金属ケーブルを
約80束(100万円相当)を盗んだらしい。

●●● つづく ●●●

続きを読む »

タグ: ゴマキ弟 後藤真希の弟 後藤真希 ユウキ EE JUMP



