女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > イケメン俳優

スポンサー広告



イケメン俳優

水嶋ヒロ 小説受賞の賞金は辞退

水嶋ヒロはやっぱスゴイね~ 


水嶋ヒロが執筆した初めての小説『KAGEROU』が

『第5回ポプラ社小説大賞』の大賞を受賞したニュースが

今朝の芸能ニュースで話題となっていたが、

午後にはその賞金2000万円を辞退していたことが伝えられた。

今年の9月に所属事務所を退社したばかり・・・と

いうこともあり、「早すぎじゃないの・・・」

「いきなり賞金2000万かあ・・・」

「ペンネームで応募したらしいけど、
 水嶋ヒロだって知ってて選んでない?」
 
「もうちょっと俳優としての水嶋ヒロを見ていたかった。」

・・・様々な思いや意見が飛び交ったようです。

続きを読む »


タグ: 水嶋ヒロ KAGEROU 齋藤智 水嶋ヒロ画像 水嶋ヒロ賞金



