女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > アニメ

スポンサー広告



アニメ

ドロンジョ様の涙の素顔!!

現在放送中の「ヤッターマン」が9/27で最終回になるそうです。
ドロンジョ様の素顔は常にマスクで隠されていましたが
やっぱり美女でしたね~
ドロンジョ様の素顔
放送は最終話までの3話のどこかでドロンジョ様の素顔と
なぜ泣いているのかがみれる。何話めかは情報公開されてないようだ。



いつもの「ヤッターマン」は毎回、一話完結していましたが
最終話までの3話は、連続するストーリー展開のようです。



また、『劇場版ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!』に出てくるヤッターキングが、TV版にも登場することもあり映画版を観てからTVアニメのラスト3話を観るとより完璧らしいです。


32年も愛された「ヤッターマン」どんな話の展開になるでしょうね~

9/13放送 58話「ヤッターメカ全滅だコロン!」
9/20放送 59話「ドクロベエ復活だコロン!」
9/27放送 最終話「さらばドロンボー今度こそ解散だコロン!」









タグ: ドロンジョ素顔 ドロンジョ画像 ドロンジョフィギュア ドロンジョインタビュー

アニメ

美少女フィギュアが動く!!綾波レイがリボルテック

動くフィギュアで綾波レイを動かす

美少女フィギュアもここまで進化したんですね~

球体間接を使って 自由なポーズがきめられるんです~


このシリーズは、「フロイラインリボルテック」。

第1弾は 綾波レイ。(1月1日発売)

第2弾はFateの遠坂凛、(2月1日発売)

第3弾はエヴァから惣流・アスカ・ラングレーが登場します。(3月1日)

すでに綾波レイは完売しているショップが出てきています。

シリーズでコレクションしたい方もいらっしゃるでしょうね・・・




綾波レイはロンギヌスの槍がオプションに・・・





Fateの遠坂凛 パーツもいろいろ付いている!

遠坂凛の付属パーツは・・・




リボルテック 惣流・アスカ・ラングレー


お人形を抱くアスカ
お人形はオプションで付いてくる!




美術 又は マンガ家を目指している方、同人誌を運営されてる方にも
この「フロイラインリボルテック」美少女フィギュアは
構図などの参考になるのではないでしょうか・・・?


デッサンなどに使うモデル人形


こういうお人形だとイメージ湧きにくいと思うのです・・・

続きを読む »

タグ: 美少女フィギュア 綾波レイ アスカ 遠坂凛 リボルテック

アニメ

『 鳥山明 』とくればDr.スランプアラレちゃん?

『 鳥山明 』とくれば 

”ドラゴンボール”のシリーズが

真っ先に頭に浮かびますが


20年ほど前にこんな名作?があったのを覚えて(ご存知?)でしょうか・・・


「Dr.スランプアラレちゃん」です!!



大ヒットしたギャグアニメです。なっ懐かしい~


最高視聴率36.9%、原作累計3000万部突破を記録のこの作品。
「んちゃ!」「ほよよ」「めちゃんこ」といったアラレ語は、
当時の子供達や若者に大流行しました。(私や嫁サンもその当時の子供でした・・)


かっこいいドラゴンボールしか知らなくて、アラレちゃんを見たら
衝撃が走るだろうなあ


「ウ●チ」を見つけると、「指つんつん」してみたり
棒にそれを刺して「うひょ~」と走りまわったりして・・・
山吹先生がセクシーだったり・・・


そんな「Dr.スランプアラレちゃん」DVD-BOXで

完全予約による限定生産されるそうだ。


初DVD化に際し、ブックレットはもちろん、映像特典ディスク、
個性豊かなキャラクターたちが勢揃いした
「ペンギン村フィギュア~んちゃセット15体~」など超豪華特典付き

・・・でも お安くないです (-з-)

・・・特典すごいなあ・・・

タグ: 鳥山明



