女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 熱愛!結婚!

スポンサー広告



熱愛!結婚!

宮崎あおいが挙式した神社は「恋の大行列神社」

宮崎あおいが挙式した神社は

「恋の大行列神社」だった。



恋愛で悩む女性たちの間で有名な神社。

”東京のお伊勢さま”とも言われる『東京大神宮』だ。
東京大神宮
(公式HP: http://www.tokyodaijingu.or.jp/
明治13年に創建された由緒正しき神社です。


大行列は、ここ5年前ほどからネットなどで評判が広まってきたそうです。

電撃入籍した 女優の宮崎あおいさんと 俳優の高岡蒼甫クンが
この『東京大神宮』で去年7月に結婚式を挙げたことで
更に有名になったのではないでしょうか。
篤姫・宮崎あおい
(「篤姫」公式HP:http://www3.nhk.or.jp/taiga/index.html)


●東京大神宮の「恋みくじ」は、
星座、血液、年齢・・・など相性判断や恋愛成就させるための
アドバイスや項目が多いそうです。
肌身離さずにもつといいらしい。
東京大神宮の「恋みくじ」

恋みくじには、和紙の人形がついていてかわいいです。
人形の表情、着物など同じものがないそうで
選ぶ楽しみもありますね。


●その他に すずらんの花をモチーフにした
『縁結び鈴蘭守り』は 「カワイイ♪」と
女性の間で評判がいいそうです。
『縁結び鈴蘭守り』



ゴールデンウィークなど、お買い物ついでに
東京大神宮まで足をのばしてみませんか?

http://www.tokyodaijingu.or.jp/
●東京大神宮( 東京都千代田区 )

JR中央・総武線「飯田橋駅」西口より徒歩3分


タグ: 宮崎あおいが挙式した神社 東京大神宮

熱愛!結婚!

立川絵理「ブランチ娘」結婚!!

「王様のブランチ」は

オメデタ続きです!


「王様のブランチ」の人気レポーター 立川絵理さんが3月に挙式だそうです。

立川絵理さんは妊娠3ケ月だそうで、去年の12月でブランチを卒業しました。
立川絵理


お相手は、順天堂大付属病院の形成外科医(30)西野輝泰さん。
去年の6月ごろから交際スタートとのこと。

去年の4月ですが、同じブランチ娘だった雨宮朋絵(31)さんは
雨宮朋絵


ラップ歌手の日華(27)とでき婚しています。

・・・V.O.W.-Victory Over War-


(このNYCCA君のサイトかっこ良かったですよ~)
日華公式サイト。
http://www.nycca.net/nc_top.html

「王様のブランチ」のオメデタはこれだけじゃない!~

蓮見孝之アナウンサー(26)もなんですよ~

東北放送の大徳絵里アナ(26)と2月に結婚するそうです。
 蓮見孝之アナ 大徳絵里アナ 


番組関係者もこのオメデタ続きにびっくりしているそうです。
「王様のブランチ」見ているといいことあるかも?



続きを読む »

タグ: 王様のブランチ 立川絵理 蓮見孝之アナ 大徳絵里アナ 雨宮朋絵 日華

熱愛!結婚!

倖田來未と中居正広 熱愛・10歳差~

倖田來未中居正広が・・・ 


熱愛・10歳差~


SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが


倖田來未(24)と「SMAP」の中居正広(34)が」つきあっているんですか~!

びっくりしましたね~

ピクニックはこんな雰囲気?



きっかけは去年9月のSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたことだそうで・・・

巨人ファンの中居君と中学時代に野球部だった倖田ちゃん、会話もはずむことでしょうね。

大勢で飲食店に行ったりカラオケデートなど、楽しく盛り上がっているとのこと。(うらやまし・・・)

店内で目撃した人は、

「楽しそうに笑う中居さんのことをいとおしそうに見つめている
 倖田さんの姿が印象的だった。どうみても恋人同士だと思うくらい寄り添っていた」
と話している。

中居クンの前ではこんなかんじで?


中居クンはフジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)と去年お別れしたそうですね。
中野アナはどうしているかな~

とにかく意外なカップルですが、
明るい二人が楽しそうに笑っている姿は目撃しなくても
目に浮かぶようですね~

中居クンもそろそろ結婚を考えてもいい年齢ですが
どうでしょうか

倖田來未ちゃんは、和食好きな中居クンのために
手料理をふるまっているそうです。

やっぱりお料理上手な女性っていいな~と思いますよ~

タグ: 倖田來未 中居正広 中野美奈子 交際 SMAP

熱愛!結婚!

辻ちゃん!ギャル姉さんからママへ!?

辻ちゃん

ギャル姉さんからママへ!?



「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が結婚!!!

辻希美写真集「のんの19」

お相手は、「ウルトラマンコスモス」で主演していた、若手俳優の杉浦太陽だ。

ex.Bold/Soulのままで


4月に新ユニット「ギャルル」を結成して

ギャルメイク辻ネエさんtuji.jpg

あの辻ちゃんが もう19歳・・・すっかりオネエさんになったなぁ としみじみしていたが、

舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」は
体調不良を理由に降板していた。

加護ちゃんのこともあって、ストレスかな・・・と思ったら~

U+U=W

つわりだったのでは・・・?

妊娠2ケ月だったんですねぇ~オドロキました。


みなさん、どんどん成長して
それぞれの道を進んでるってかんじですなあ~

Hello! Project -
http://www.helloproject.com/artistlistindex.html

辻加護 - ファンサイト。プロフィールなど
http://www.tsujikago.com/

杉浦太陽 - 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ
http://dir.yahoo.co.jp/talent/13/m01-0239.html

Ex.Bold Official Site - 杉浦太陽公式サイト
http://www.exbold.net/

タグ: 辻ちゃん 杉浦太陽 ギャルル

熱愛!結婚!

紀香の指輪は 2000万円~(☆o☆)

紀香の指輪は 2000万円~(☆o☆)


藤原紀香(35)さんの 婚約指輪 ゴージャスですよね~




指輪は、高級ブランド「ルビーダ」のもので
5カラットのダイヤを5角形に敷き詰めた逸品。
norikanoyubiwa.jpg

宝石専門店「ジュエルツチヤ
の萩原芳美社長(58)によると、
紀香のダイヤはセンターの大きい石が3.5カラット、
その回りを囲む約50個の小さい石が1.5カラットあり、
全体で5カラットもする豪華な逸品。
中央の石にはブリリアンカット以上のカットが施され、
プラチナ製のリングの部分にも無数のダイヤがあしらわれており、
約2000万円という。

株式会社ジュエルツチヤ
[本社ショールーム]
〒425-0074 静岡県焼津市柳新屋8821
tel.(054)629-1670(代)
http://www.rubida.com/rubida.html

個性的なデザインが人気の高級ジュエリーブランド「ルビーダ」のもの。
繊細なデザインで、職人がひとつひとつ手作りで仕上げるため1点ものが多く、
若いカップルに人気を呼んでいる

2人は指輪のデザインを楽しそうに相談し、仲むつまじい様子だったそうです。

陣内クンは、昨年発表の納税者番付で公示最低年収が3500万円にも達していない。
さぞ大きな買い物だったでしょうね。

金額以上に2人の思いがいっぱい詰まっているんでしょうね。

お幸せに・・・



タグ: 藤原紀香 ジュエルツチヤ ルビーダ 婚約指輪

熱愛!結婚!

サトエリが海老蔵との交際を宣言!

サトエリ海老蔵との交際を宣言!

佐藤江梨子(24)ちゃんがとうとう市川海老蔵(29)との交際を初めて認めました。



主演映画「口裂け女」(白石晃士監督、来春公開)の完成披露試写会でのことです。

「よい交際をしております。普通に仲がいいです」と堂々の交際宣言

その日(12/6)は海老蔵の29歳の誕生日。


「マスコミに追われたり、
いろんなことを言われたりしたので、今日をもって、ここはきっちり堂々としたい」と
発言することは、会社のスタッフさえ事前に知らされていなかったそうだ。



元所属事務所社長の野田義治サンズ社長は「梨園(りえん)とは価値観が違う。
大けがをする前に離れた方がいいと思う」と忠告


思いこんだらいちずな性格らしいサトエリちゃん。

私も心配です。

歌舞伎の世界では、色恋沙汰は芸の肥やしですからね・・・当たり前のように・・・

一方、米倉涼子(31)さんは 吹っ切ってらっしゃる様子。


12/8にピンクが似合う女性に贈られる「エビアン・ピンクアワード」を受賞した。yonekura.jpg



ピンクのドレス姿で登場した米倉さんは、爽やかセクシーです。

元恋人の市川海老蔵に「メールでおめでとうを言いました。」とのこと。

彼女は、辛い恋愛を「芸の肥やしに」したようです。

ますます輝きを増した気がします~

でも、あんまり ”強すぎる女”にならないでね・・・

タグ: サトエリ 海老蔵

熱愛!結婚!

田中麗奈・共演映画で幸せ連鎖?

田中麗奈・共演映画で幸せ連鎖?

田中麗奈(26)さん、主演映画暗いところで待ち合わせ


井川遥さんと共演していたんですね~



原作者で作家の乙一さん(28)も26日に結婚式を挙げるそうで。

初日舞台あいさつで、劇場は一気におめでたムードに包まれたそうです。


作家生活10周年を迎えた原作の乙一さん、相手は公表されなかったが

関係者によると、宮崎駿監督 と 並ぶ

日本アニメ界の巨匠・押井守監督の娘(ライターだそうです。)

のAさんと挙式するという。

押井守監督の作品の一部

・・・GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 海外で好評。11年前の作品とは思えない・・


・・・TVシリーズも人気でした。



・・・2005年の「イノセンス」はインターナショナルバージョン にもなりました。


ものすごい つながりにちょっとビックリです!!

押井守監督って?
www.oshiimamoru.com 公式HPです。

『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』は、
『タイタニック』のジェームス・キャメロン監督や『マトリックス』のウォシャウスキー兄弟など、
海外な著名なクリエーターに多大な影響を与え、
日本のアニメーションの海外進出のきっかけとなったとか・・・


飲酒運転で交通事故が絶えなかったり、子供の自殺・・・

暗いニュースを吹き飛ばす 幸せの連鎖。大歓迎ですね~

皆さんおめでとうございます~




タグ: 田中麗奈 井川遥 乙一 押井守監督 暗いところで待ち合わせ 結婚式

熱愛!結婚!

ご多幸バッチコーイ ! レイザーラモン披露宴

ご多幸バッチコーイ!レイザーラモン



レイザーラモンHG(30)と元アイドル、
杏奈さん(22)が26日、東京で挙式・披露宴を行いましたね。
a.hg.jpg


さすがに結婚式は芸人スタイルを封印して白のタキシードで登場!

 

・・・なにコレ?



以下yahooニュースより引用させていただきました。フォ~!

 女優、藤原紀香(35)との真剣交際が発覚した芸人仲間の陣内智則(32)が司会を務め、
「お騒がせしております」と笑いを誘い、HGの相方、RGこと出渕誠(32)が祝辞。
木村祐一(43)ら先輩芸人がビデオメッセージを寄せた。
さらに、SIAM SHADEのボーカル、未来(34)が2曲披露し、宴を盛り上げた。

 アットホームな雰囲気の中、新郎新婦は紋付き袴&赤い着物にお色直してケーキカット。
感激の余りそろって涙。さらに、両親への手紙で杏奈さんが号泣した。

 2人はファクスでコメントも発表。正樹&杏奈よりと題し、
「今は何とも言えぬ幸福感に満たされています。まだまだ未熟な2人ですが、
HG共々よろしくお願い致します」。加えてHG名でも「2人の幸せを遠くから見させてもらい、
自分のことのように喜んでおります。2人にご多幸バッチコーイ!」と続けた。
 

http://hollywood-fan.seesaa.net/ レイザーラモンHGのHollywood Fan!制作日記
8/31で更新を終了しているブログです~




本と~にお笑い芸人さんはモテますね~
うらやましい・・・・(`ε´)

タグ: レイザーラモン 杏奈



