女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > シネマ

スポンサー広告



シネマ

ライラの冒険CMで ラララライ体操!

ライラの冒険CMで 

ラララライ体操!



3月に公開される映画 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』

ベストセラー文学を映画化した映画で公開が待ち遠しい作品。

ライラの冒険 黄金の羅針盤


この 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』 のTVCMで、人気のお笑い芸人

藤崎マーケット が異色のコラボで宣伝するそうです。

ラララライ体操 藤崎マーケット


面白いです^^

ライラの冒険・・の「ライ」から“ラララライ体操”に発展して
「羅針盤でエクササーイズ!」と「魔女の助けでエクササイーズ」と
2パターンあるらしい・・・

一度見ると 頭から離れないですねー

(藤崎マーケット 里田まい 映画「ライラの冒険」イベント)

ラララライ“ラ”体操は
モバイルGyaOにて15日より先行配信されており
さらに2月18日以降に、藤崎マーケットにとって初めての全国テレビCMが放映され、
19日に開かれる東京ドームシティのイベントで披露されることも決まった。
goo映画より引用
(http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD12026/index.html)

続きを読む »


タグ: ライラの冒険 黄金の羅針盤 ラララライ“ラ”体操 藤崎マーケット

シネマ

シャーリーズ・セロン 訴えられた(驚)

シャーリーズ・セロン 訴えられた(驚)


celon.jpg
やだなあ、もお~

レイモンド・ウエイル ”という スイスの高級時計ブランドの
スポークスパーソンを務めるシャーリーズ・セロンですが

ディオールの時計をつけているところを写真に撮られて
訴えられたそうです。アイタタタ・・・・
身長177センチ~負けました・・・


セロンは、2005年10月から2006年12月の間
ウエイルの時計しかつけない契約を交わしているそうだ。
(ネックレスとかアクセサリーはいいらしい)


レイモンド ウエイル Parsifal


ところが、
同時期にクリスチャン・ディオールのスポークスモデルも引き受けており、
ディオールの時計をしているところを写真に撮られてしまった。

Diorジャドー


そして 時計業界の専門誌の「人気セレブが愛用している時計」という特集に掲載されてしまった。

・・・とどめをさしてしまいました。


これはイタイ。というかヤバイですね。

同じ時期に二つのブランドと契約してしまったために・・・

人気女優も大変です。

でも・・

契約違反ですから・・・


ウエイルは、損害賠償と、宣伝広告のギャラの返金を請求している。

それは仕方ないですが


ライバル会社の時計を身につけて得た報酬の支払いを求めるのはいかがなものでしょうか。

きっとこのトラブルで レイモンド・ウエイルは大注目されているはず。


ちょっと大目にみてほしいところです。

タグ: シャーリーズ・セロン レイモンド・ウエイル クリスチャン・ディオー

シネマ

あの ジョニー・デップが女装?

あの ジョニー・デップが女装?!
・・・男前はモノクロもイケてる!



j-dep.jpg
「夜になるまえに」

YAHOO動画でチェック!
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00012/v00937/

「夜になるまえに」
・・・・・キューバ、詩、カストロ、革命……全世界の観客を感動の渦に!
動画が見れるのは 3月28日 までですよ~

しかし・・・女装=コメディ? と思ってはいけませんでした

まじめな映画です。

キューバのゲイ差別、迫害、革命の内容です。

それにしても ジョニー・デップは 「役者」ですね。

役になりきる プロ根性はさすがです!!


・・・次回作早くみたい!!



タグ: ジョニー・デップ

シネマ

妻夫木クン次の映画は「憑神」

妻夫木クン,
次の映画は「憑神



・・・「どろろ」でも話題の・・・


どろろ」でも話題の妻夫木聡(26)クンですが、

すでに次の映画のお仕事にとりかかっているそうです。

・・・売れっ子だね~


憑神(つきがみ)」だそうです(^o^;) ちょっとコワイタイトルですな~
(監督:降旗康男、来年6月23日公開)



共演で注目されているのは、


森迫永依(9)ちゃんです。(もりさこ・えい)

・・・ちびまる子ちゃん実写版

ちびまるこちゃんの実写版で人気ですね~

彼女は小さいながらも 厳しい演技指導が飛び交う現場で 演技に没頭し、

妻夫木との1対1の“真剣勝負”を堂々と渡り合ったそうです。


憑神」は浅田次郎氏(55)の小説が原作。

・・・原作となった小説

下級武士の彦四郎(妻夫木)が、
貧乏神や疫病神など災いの神に取りつかれ、もがきながらも成長していく姿を描く。
森迫永依ちゃんは、憑神の役だそうです。
「神様(の役)なので、しゃべるときは生意気に見せようとしています」とコメントしていたらしい。
どんな神様になるのかな~楽しみですね~


森迫 永依(もりさこ・えい)1997年(平9)9月11日、千葉県生まれの9歳。
日本人の父と中国人の母を持つハーフ。特技はバイオリンと中国語。
02年、テレビ朝日「忍風戦隊ハリケンジャー」でデビュー。
NHK大河ドラマ「功名が辻」、フジテレビ「のだめカンタービレ」など出演作多数。血液型O。



http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/
かわい~森迫 永依ちゃんのプロフはこちら「太田プロ」まで!

タグ: 妻夫木 映画 どろろ 憑神 森迫永依

シネマ

薬丸&秀美 の 長男SHOが俳優デビュー!

薬丸裕英,長男のSHO(しょう)君が俳優デビューするそうです。

SHO君の本名は薬丸翔。
H2年10月25日、東京都生まれの16歳。
3男1女の長男。都内の私立高校1年生。
高校ではテニス部に所属。しているが趣味は野球だそうです。

映画「炬燵猫(こたつねこ)」(監督小川王子、来年1月27日公開)でいきなりの主役!


身長 1M82 と長身です! うらやまし~
お父さんより10センチ以上高いので
たまに“オレを見下げるな”って言われるらしい・・・


炬燵猫」では主人公の中学生・藤崎レイ役を、
オーディションで約500人の候補者の中から射止めたそうです。
薬丸の息子だと明かさずに受けたそうで
「父の力で受かっても恥ずかしいだけ。自分の力じゃないと意味がない」ときっぱり。
・・・頼もしいですなあ




映画「炬燵猫(こたつねこ)」ってどんなの?

長男SHOクンの顔を見てみたい方~

[DVD] 炬燵猫

[DVD] 炬燵猫
価格:3,931円(税込、送料別)



舞台は東京のとある街。
主人公藤崎レイと、一匹の猫シトの2つの初恋を描いた切ないラブストーリーを軸に、
それを取り巻く、人・猫・犬の不思議なキャラクター達が織り成すヒューマン&キャッツライフストーリー(!?)である。
人間の世界と猫の世界とがテンポよく切り替わる全く新しい表現。
そして、猫や犬も擬人化して役者が演じることで、ペットの自由気ままにダラダラと過ごす日常と
現代の若者達のリアルな横顔を重ね合わせた、奥行きのある作品である。(上記HPより引用させていただきました。)


・・・面白そう!公開は来年1/27だそうです。

タグ: 薬丸 SHO 炬燵猫



