スポンサー広告



女性タレント

若槻千夏ちゃん、23日復帰だって!

若槻千夏ちゃん、23日復帰だって!


・・・かわい~


若槻千夏(22)ちゃんは、神経性胃炎などのため活動休止中でしたが

23日のフジテレビうまッチ!」の収録で50日ぶりに仕事復帰するそうです。

翌24日の同局「スーパー競馬」にも生出演!!大丈夫??

うまッチ!」のリニューアルに伴い、両番組への出演はこの放送で卒業するらしい。

寂しいですね~


・・・黒だと大人っぽい


他のレギュラー番組には徐々に復帰していくとのこと。


千夏ちゃんは、今も定期的に通院しているそうです。そして
時々、外出できるまで回復。腹痛などの症状も落ち着いてきたため、
医師が23日の復帰を許可した。

全くの素人から競馬通に成長した千夏ちゃん。
その一番思い出に残るのは、やっぱりディープインパクト!

番組関係者は「若槻さんは競馬ノートまでつくって努力していた。
この番組の経験を今後の活動に生かしてほしい」と話している。


日本テレビ「メレンゲの気持ち」や他のレギュラー番組4本については
大半が年内の収録が終わっているそうです。
年末年始の特番は、体調をみながら調整するみたいだ。


まだまだ本調子じゃないようですが、
24日の同局「スーパー競馬」にも生出演ですからね~
久々に元気な彼女に会えますね!

タグ: 若槻千夏 復帰 フジテレビ うまッチ! スーパー競馬

シネマ

妻夫木クン次の映画は「憑神」

妻夫木クン,
次の映画は「憑神



・・・「どろろ」でも話題の・・・


どろろ」でも話題の妻夫木聡(26)クンですが、

すでに次の映画のお仕事にとりかかっているそうです。

・・・売れっ子だね~


憑神(つきがみ)」だそうです(^o^;) ちょっとコワイタイトルですな~
(監督:降旗康男、来年6月23日公開)



共演で注目されているのは、


森迫永依(9)ちゃんです。(もりさこ・えい)

・・・ちびまる子ちゃん実写版

ちびまるこちゃんの実写版で人気ですね~

彼女は小さいながらも 厳しい演技指導が飛び交う現場で 演技に没頭し、

妻夫木との1対1の“真剣勝負”を堂々と渡り合ったそうです。


憑神」は浅田次郎氏(55)の小説が原作。

・・・原作となった小説

下級武士の彦四郎(妻夫木)が、
貧乏神や疫病神など災いの神に取りつかれ、もがきながらも成長していく姿を描く。
森迫永依ちゃんは、憑神の役だそうです。
「神様(の役)なので、しゃべるときは生意気に見せようとしています」とコメントしていたらしい。
どんな神様になるのかな~楽しみですね~


森迫 永依(もりさこ・えい)1997年(平9)9月11日、千葉県生まれの9歳。
日本人の父と中国人の母を持つハーフ。特技はバイオリンと中国語。
02年、テレビ朝日「忍風戦隊ハリケンジャー」でデビュー。
NHK大河ドラマ「功名が辻」、フジテレビ「のだめカンタービレ」など出演作多数。血液型O。



http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/
かわい~森迫 永依ちゃんのプロフはこちら「太田プロ」まで!

タグ: 妻夫木 映画 どろろ 憑神 森迫永依

女性タレント

ゆうこりんDVD付き写真集発売!!

ゆうこりんDVD付き写真集発売!!


小倉優子(23)ゆうこりん写真集の発売イベントが10日にあったそうです。
DVD付き写真集だそうで。楽しみですねえ~


・・・DVD付き写真集「sabra ゆうこりある」


イベントでは、赤いサンタクロース風の衣装で、

500人のファンと握手して商品をアピール。

取材陣にクリスマスの予定を聞かれて、

「仕事が終わった後、友達と遊ぶつもりです」とゆうこりんが答えると

すかさず 「その友達は男性ですか?」と突っ込まれるのである。

「男友達はいません」とゆうこりんは話したが・・・

まあ、いいじゃないですか。

暖かく見守ってあげたいですね~

タグ: ゆうこりん DVD付き 写真集

★女子アナ★

加藤晴彦、本多小百合アナとの交際語る

加藤晴彦本多小百合アナとの交際語る

サトエリが海老蔵との熱愛を初めて認めましたが、
「口裂け女」(白石晃士監督、来春公開)の完成披露試写会 では
      
共演の加藤晴彦(31)も中京テレビ本多小百合アナウンサー(30)
との交際について初めて語ってくれました。hondaana.jpg

カワイイですね~!写真は中京TVのHPよりお借りしました。

本多小百合アナウンサーのことを知りたい方~
 こちらからどうぞ~

http://www.ctv.co.jp/realtime/fromstudio_motto/fashion/index.html
中京テレビニュース「リアルタイム」:フロムスタジオもっと

http://www.ctv.co.jp/realtime/fromstudio_motto/fashion/fas_back.html
本多小百合アナ ファッションチェック~

http://www.ctv.co.jp/announce/profile/hondas.html
中京テレビ:本多小百合アナ プロフィール


結婚については「しない、と言うと相手に失礼。でもタイミングもあるし、今は温かく見守って欲しい」
と加藤君はコメント。

今年5月5日、都内のマンションに空き巣が入ったことも初告白。
ベランダから侵入され、時計十数点やアクセサリー多数など、1000万円相当の被害だそうです。

最後は「結婚は…、年齢的にはしてもおかしくないが、
泥棒に入られて資金がない」と 笑わせてくれました~


タグ: 加藤晴彦 本多小百合 アナ 交際

熱愛!結婚!

サトエリが海老蔵との交際を宣言!

サトエリ海老蔵との交際を宣言!

佐藤江梨子(24)ちゃんがとうとう市川海老蔵(29)との交際を初めて認めました。



主演映画「口裂け女」(白石晃士監督、来春公開)の完成披露試写会でのことです。

「よい交際をしております。普通に仲がいいです」と堂々の交際宣言

その日(12/6)は海老蔵の29歳の誕生日。


「マスコミに追われたり、
いろんなことを言われたりしたので、今日をもって、ここはきっちり堂々としたい」と
発言することは、会社のスタッフさえ事前に知らされていなかったそうだ。



元所属事務所社長の野田義治サンズ社長は「梨園(りえん)とは価値観が違う。
大けがをする前に離れた方がいいと思う」と忠告


思いこんだらいちずな性格らしいサトエリちゃん。

私も心配です。

歌舞伎の世界では、色恋沙汰は芸の肥やしですからね・・・当たり前のように・・・

一方、米倉涼子(31)さんは 吹っ切ってらっしゃる様子。


12/8にピンクが似合う女性に贈られる「エビアン・ピンクアワード」を受賞した。yonekura.jpg



ピンクのドレス姿で登場した米倉さんは、爽やかセクシーです。

元恋人の市川海老蔵に「メールでおめでとうを言いました。」とのこと。

彼女は、辛い恋愛を「芸の肥やしに」したようです。

ますます輝きを増した気がします~

でも、あんまり ”強すぎる女”にならないでね・・・

タグ: サトエリ 海老蔵

女性タレント

石原真理子を評価するの?米ジャーナリスト

石原真理子を評価するの?米ジャーナリスト


石原真理子は12月8日(金)、日本外国特派員協会で海外メディア向けに会見を開いた。

会場には、およそ100人の報道陣が集まったそうです。その中で
日本・アメリカの“タブー"の分野に詳しいジャーナリスト、
ベンジャミン・フルフォート氏が会見について感想をコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061208-00000009-oric-ent
こちらより抜粋

「(不倫騒動後)やられっぱなしで、日本から逃げるように渡米したと思う。
そして、向こうで生活していて日本の社会に何か言いたくて、勇気をもって帰国したのでは?」と語り
、「(この会見の目的は)外国人のバックアップが欲しかったのだと思う」
と石原サイドの思惑を示した。


会見は、冒頭20分のスピーチ、質疑応答も 英語で通したらしい。すごい~



出席したジャーナリストは「(英語は)完璧ではないが、
安倍総理より上手くて流暢。ただ、慎重に言葉を選んでおりまわりくどかった。
(米の)映画出演は、厳しいと思う」と評価。
全体としては10点満点中“8点"という高得点をつけた。

他の記者がどう感じたかは全て把握できないが


   実名を出してしまったこと
   昔の話をわざわざ蒸し返したこと
   玉置浩二に(DV)暴力を振るわれた(?)と暴露したこと


この本を出版してハッピーになる人は石原真理子以外にいるのだろうか

DVとは?
ドメスティック・バイオレンス 直訳すると「domestic=家庭内の」「violence=暴力」
最近では「夫やパートナーなど、親密な間柄にある、
又はあった男性から女性に対してふるわれる暴力」
という捉え方が一般的になってきており、
国内では主にその立場からDVという言葉を使っています。
夫婦間・パートナー間の暴力をドメスティック・バイオレンス(DV)といいます。
結婚しているかどうかは問いません。身体的暴力に限らず、精神的、経済的、性的等、あらゆる形の暴力が含まれます。
どんな形であっても、暴力は相手の尊厳を傷つけ、重大な人権侵害になります


タグ: 石原真理子

女性タレント

石原真理子・外国人特派員協会で「女優は枕芸者」

石原真理子外国人特派員協会

女優は枕芸者



・・・『ふぞろいな秘密』



石原真理子は8日の外国人特派員向け会見で

「ジャパニーズ・アクトレス・イズ・枕芸者」と題したショッキングな記者会見を開くことが、分かった。

会見は英語で行われるもようだ。

英語で!!さすがですな~

15年くらい米国で暮らして シアトル在住の男性と結婚していましたからね~(離婚しましたが)


関係者によると、その内容は、
「映画賞は監督と寝て取るもの」「女優がヌードになるワケは、ドラマ主演が欲しいから?」といった裏事情から、
「芸能人が次々、自殺を選ぶ理由」「芸能人が広告塔となって宗教に入信するワケ」
などタブーにも、ズバリ斬り込んだ内容になりそうだという。

わざわざ世界のメディアにどんな爆弾発言をするのか?!

タグ: 石原真理子 外国人特派員協会 女優は枕芸者

女性タレント

石原真理子・暴露本・金目当てじゃない?

石原真理子暴露本

金目当てじゃない?



石原真理子(42)の13人の男性有名人との関係を赤裸々につづった自叙伝『ふぞろいな秘密

・・・ふぞろいな秘密


記者会見すごかったですね~

石原本人はケロっとしてますが、質問するマスコミ側にはアツイ熱気をかんじました・・・


15年間の米国生活など、長い沈黙を経てなぜ今、芸能界の暗部を語る気持ちになったのか。

石原真理子のもとには来年に向けて、すでに映画出演の話も数本舞い込んでいるらしい。
自叙伝『ふぞろいな秘密』は本格的に女優復帰すための宣伝ではないのか。

梨元氏は、
印税収入を見込んだ金目当てではないのかとの疑問には、
「いや、金に困っている様子はあまりなかった。
それよりマスコミに翻弄されてきたことへのリベンジなんじゃないかな。どうせ復帰するのなら、
今度はマスコミを利用しようというしたたかな女優魂も感じられた」と語っている。

そうなのだろうか・・・


実名を出された13人は たまったもんじゃないですよ~

ある人は、結婚式前の密会のこともバラされてしまった。
そして、石原真理子は その人の結婚式に出席したそう。

本を読んでいないので、まだ結婚生活が続いているか分からないが
奥さんの心中を思うと・・・ お気の毒です。


街頭インタビューでは、8割の人が
「マナー違反では?」と思っているようだ。


「私の人生ですから・・・」
「(つきあった人達に)感謝の気持ちを込めて・・・」

・・・などなどおっしゃってたね。

 ”大事な恋の思い出”

大切だから 心にしまっておくのではないだろうか・・・



本のなかでとくにページが割かれているのは歌手、玉置浩二との不倫劇らしい。
心中未遂、DV(家庭内暴力)などについては、「社会問題になっているので、
同じような境遇の人に読んでほしい」と力を入れたという。

 
DV・・・どなたが

玉置浩二



穏やかそうに見えるけれど・・・本性は違うの?

それとも実名で出された人の中にいる?


こりゃ大変だ。

タグ: 石原真理子 暴露本 玉置浩二 ふぞろいな秘密

シネマ

薬丸&秀美 の 長男SHOが俳優デビュー!

薬丸裕英,長男のSHO(しょう)君が俳優デビューするそうです。

SHO君の本名は薬丸翔。
H2年10月25日、東京都生まれの16歳。
3男1女の長男。都内の私立高校1年生。
高校ではテニス部に所属。しているが趣味は野球だそうです。

映画「炬燵猫(こたつねこ)」(監督小川王子、来年1月27日公開)でいきなりの主役!


身長 1M82 と長身です! うらやまし~
お父さんより10センチ以上高いので
たまに“オレを見下げるな”って言われるらしい・・・


炬燵猫」では主人公の中学生・藤崎レイ役を、
オーディションで約500人の候補者の中から射止めたそうです。
薬丸の息子だと明かさずに受けたそうで
「父の力で受かっても恥ずかしいだけ。自分の力じゃないと意味がない」ときっぱり。
・・・頼もしいですなあ




映画「炬燵猫(こたつねこ)」ってどんなの?

長男SHOクンの顔を見てみたい方~

[DVD] 炬燵猫

[DVD] 炬燵猫
価格:3,931円(税込、送料別)



舞台は東京のとある街。
主人公藤崎レイと、一匹の猫シトの2つの初恋を描いた切ないラブストーリーを軸に、
それを取り巻く、人・猫・犬の不思議なキャラクター達が織り成すヒューマン&キャッツライフストーリー(!?)である。
人間の世界と猫の世界とがテンポよく切り替わる全く新しい表現。
そして、猫や犬も擬人化して役者が演じることで、ペットの自由気ままにダラダラと過ごす日常と
現代の若者達のリアルな横顔を重ね合わせた、奥行きのある作品である。(上記HPより引用させていただきました。)


・・・面白そう!公開は来年1/27だそうです。

タグ: 薬丸 SHO 炬燵猫

★女子アナ★

「NEWS23」モナさん後任は・・・

「NEWS23」モナさん後任は・・・

「NEWS23」の新レギュラーが」決定したそうですね。

TBSの出水麻衣アナウンサー(22)とフリーの岡山裕子アナ(26)が加わるとのこと。

入社1年目の出水アナは 月~木曜の天気とニュースを担当し

岡山アナは金曜の天気を担当するそうですね。

さてさてどうなってゆくのでしょうか・・・



http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/MENBER/mona/mona.html
オフィス北野
モナさんのプロフィールを見たい方~


後任アナは下記からどうぞ~

http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/demizu.html
出水麻衣 - TBS


http://www.nagoyatv.com/ana/woman/okayama.html
岡山 裕子 - 名古屋テレビ

タグ: 「NEWS23」 出水麻衣 岡山裕子



