スポンサー広告



あーちすと

エ!!不倫騒動?一青窈が“親密交際”

エ!!不倫騒動?

一青窈が“親密交際



hitotoyo-01.jpg



「もらい泣き」で大ヒットした

 あの一青窈(30)さんが

不倫してたなんて!




・・・かざぐるま


相手は、音楽プロデューサーの小林武史(47)だ。



・・・姿見一青也




26日発売の「フライデー」に掲載されてしまったのだ。
2人が手をつないで都内の住宅街を歩く姿を激写され
食事後、一青の自宅で過ごし、
深夜1時前に小林が彼女の自宅を後にした・・・そこまで暴露!

一青窈にとっては初の“スキャンダル”です。


相手の 小林武史音楽プロデューサーはかなりの大物です。
Mr.Childrenやサザンオールスターズのプロデュースでも有名。

小林武史は「マイ・リトル・ラバー」(平成8年、自分でプロデュース)の
ボーカル、akko(34)と結婚。2児の父親である。

奥様のakkoさん

去年リリースされた●り・ぼん / My Little Lover



小林武史は My Little Loverをプロデュースする頃
女優の松下由紀と付き合っていたそうだ。
しかし、仕事を通じてakkoさんと親密になり
破局してしまったようだ。


一青窈さんは苦労されているので、幸せになってほしいのだが・・・



一青窈オフィシャルサイト
http://www.hitotoyo.ne.jp/

タグ: 一青窈 不倫 親密交際 小林武史 マイ・リトル・ラバー

韓流

韓国の人気タレント、ユニさんが自殺

"韓国の倖田來未?”ユニさん自殺

・・・・・・・・・・・・・・・・(ヘソ出し超ミニスカ写真は一番下から)

yuni.jpg

21日、韓国の人気歌手 ユニ(26)さんが自宅で
部屋の高さ2メートルのドアの桟(さん)に首をつって死亡しているのを祖母によって見つかりました。家族が教会に出かけている間の出来事だそうです。

最近は、”うつ”の症状が見られたらしい。
3枚目のアルバムを出した後で本格的な活動を行う予定だった。

上の写真だと「美しい・・・」印象ですが

セクシーな歌とダンスが魅力
韓国ではトップ・ランクのR&B系シンガーとして
活躍中だった U;Nee

かなりアメリカのR&B/ヒップホップ・シーンを意識した楽曲だそう。
・・・DVD付マキシ



かっこいいジャケットですなあ・・・







韓国の人気セクシー歌手、U;Nee(ユニ)B86・W60・H86で、身長167センチ
去年来日したときは、日本デビューの準備をするためだったらしい。
そのときに取材したZAKZAK編集部の印象は、“セクシーカワイイ” 「韓国の倖田來未」だったそうです。
本人も
目指す歌手像は「カリスマ、セクシー、ちょっぴりキュートなシンガー」と語っていました。

15歳で韓国で芸能界入り。
テレビドラマや映画に出演し女優として活躍。
昨年2月に歌手デビューし、
R&BとK-POPが融合させた「Call Call Call」という曲がヒット、
アルバムも既に2枚発表している。

残念です。彼女の活躍をもっと見たかったですね・・・
ご冥福をお祈りいたします。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_01/g2006012509.html

タグ: 韓国 ユニ

スポーツ美少女

浅尾美和 DVD 2/23発売~

浅尾美和ファーストパーソナルDVD


asaomiwa.jpg


ビーチバレー界の妖精、

浅尾美和!待望の

ファーストDVDが登場!


かわいいですよね~!浅尾美和ちゃん!!

170センチ以上あるから

かわいいけど、かっこ良くもある・・・

この見事なくびれ・・・DVD見たい!

生年月日:1986年2月2日
出身地:三重県鈴鹿市
サイズ:H171cm・W53kg・S24.5cm・B83cm・W62cm・H86cm


asaomiwa-02.jpg



浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」
”ビーチバレー界の妖精”浅尾美和のファーストDVD。
撮影班が1年以上追いかけて撮影を敢行、試合や練習風景、
インタビューを通じて、アスリートとしての魅力を余すところなく捉えてゆく。
タイのプーケットで撮影されたイメージカットもふんだんに収録。
ジャクジーやプールでくつろいだり、象に乗ったりと、
初挑戦の貴重なシーンは必見・・・だそうです。

特典映像収録は初回盤のみです。

浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!


急げ~~

asao-03.jpg

タグ: 浅尾美和

スポーツ美少女

浅田真央の愛犬エアロ、お誕生日~

浅田真央愛犬エアロ、お誕生日~







近頃ますます大人になってゆく浅田真央ちゃん

sikyuusiki.jpg
(去年のナゴヤドーム)


1月20日はエアロのお誕生日だったそうです~

earo.jpg





おめでとう~エアロ~



mao-1.jpg


真央ちゃんのプロフhttp://www.maomaiasada.com/profile/mao.htmlによると

好きな食べ物  お肉、甘口カレー、お菓子・・・
・・・とあります。去年どこかのインタビューで真央ちゃんは

「いま私、ブタメンにはまってるんですよ~」と言ってました(^^)


懐かしい味はいつになっても子供を虜にするんですねえ~

愛犬 エアロ のページはこちら
http://www.maomaiasada.com/profile/earo.html

写真がいっぱいです♪



earo.jpg





ムムッ! これは予想外・・・
hontoni-mao.jpg

タグ: 浅田真央 愛犬エアロ

未分類

風見しんご、長女 事故で・・・

風見しんご、長女 事故で・・・


17日の朝8時過ぎ、風見しんごさんの長女で小5のえみるちゃん(10)が

トラックにはねられ、頭を打ち 亡くなったそうです。

えみるちゃんは、登校中で 信号は青だったそうです。


トラック運転手(22)の不注意が原因らしい。

本当にお気の毒です。




トラック運転手の皆さんは 特に気をつけていただきたいものです。

普通乗用車よりも車体やタイヤが大きいですし、パワーが強いですから。

ちょっと よそ見や考え事をしただけで 他人の人生を変えてしまいます。


・・・えみるちゃんのご冥福をお祈りいたします。

タグ: 事故

女性タレント

misonoちゃん、ダイエット成功で48.5キロ!

misonoちゃんスリムに変身!

姉に匹敵するセクシーボディーに!


day after tomorrow のボーカルだった misonoちゃんですが・・・











ストレスなどで激太りしていたそうです。。
56.2キロまで いってしまったそうだ。

ストレスなどで激太りしていたそうです。。
56.2キロまで いってしまったそうだ。

たかの友梨ビューティクリニック と エイベックスのコラボ企画で

9月28日から3カ月間のダイエットに挑戦し
48.5キロへとスリムに変身。

お姉ちゃんに匹敵するセクシーボディーを手に入れたmisonoちゃんは
「ウチ的には裸になって(周囲の人に)見せたい」と自信満々だ。

見事なくびれは 62.2センチ!
ウエストが70センチだったらしく 7.8センチも減らしたそうです。

20070107091143.jpg


エステなら ラクして痩せたんでしょ~
と思ったら 違いました。

3カ月の間、週2~5回のエステサロン通いのほか、
毎朝8時に起床し、3食11品目を摂取。
さらにジムで体を鍛えるなどハードなプログラムをこなしたそうです。

マグロのように寝て、ただただ受身では すぐにリバウンドしてしまうんでしょうね~
運動を取り入れるのは必須なのですね。


横顔がお姉ちゃんと似てますね~




過酷なダイエットで misonoちゃんの支えとなったのが、
お姉ちゃんの倖田來未 さん。
倖田來未 さんは 妹に『一緒に頑張りたいから、
まずはやせなあかん。がけっぷちダイエットとか言われると私も悔しい』と励ましたそうだ。

misonoちゃんが経過をその都度報告すると、自分の事のように喜んでくれたそうです。

いい話ですね~


今後は“エロカッコいい”姉妹として共演する姿も見れるかな~


お姉ちゃんとは違うタイプだったようですが
もしかしてmisonoちゃんは
“エロカッコいい”路線で活躍するのでは!?






“エロカッコいい”姉妹の共演!!

た、楽しみですっ!

早く実現して下さい~~

熱愛!結婚!

紀香の指輪は 2000万円~(☆o☆)

紀香の指輪は 2000万円~(☆o☆)


藤原紀香(35)さんの 婚約指輪 ゴージャスですよね~




指輪は、高級ブランド「ルビーダ」のもので
5カラットのダイヤを5角形に敷き詰めた逸品。
norikanoyubiwa.jpg

宝石専門店「ジュエルツチヤ
の萩原芳美社長(58)によると、
紀香のダイヤはセンターの大きい石が3.5カラット、
その回りを囲む約50個の小さい石が1.5カラットあり、
全体で5カラットもする豪華な逸品。
中央の石にはブリリアンカット以上のカットが施され、
プラチナ製のリングの部分にも無数のダイヤがあしらわれており、
約2000万円という。

株式会社ジュエルツチヤ
[本社ショールーム]
〒425-0074 静岡県焼津市柳新屋8821
tel.(054)629-1670(代)
http://www.rubida.com/rubida.html

個性的なデザインが人気の高級ジュエリーブランド「ルビーダ」のもの。
繊細なデザインで、職人がひとつひとつ手作りで仕上げるため1点ものが多く、
若いカップルに人気を呼んでいる

2人は指輪のデザインを楽しそうに相談し、仲むつまじい様子だったそうです。

陣内クンは、昨年発表の納税者番付で公示最低年収が3500万円にも達していない。
さぞ大きな買い物だったでしょうね。

金額以上に2人の思いがいっぱい詰まっているんでしょうね。

お幸せに・・・



タグ: 藤原紀香 ジュエルツチヤ ルビーダ 婚約指輪

女性タレント

森下千里ちゃん主演の「妄想少女」

ヤフー動画で 森下千里ちゃん主演の

妄想少女」が見れますよ~


スタイル抜群の森下千里ちゃんですが・・・


森下千里ちゃん主演の「妄想少女」は、



「ストーカー役を演りたい!」という森下千里ちゃんのひと言からスタートした企画らしいです。





ヤフー動画で 森下千里ちゃん主演の「妄想少女」が見れますよ~
http://streaming.yahoo.co.jp/

ストーリーは、
夏美(森下千里)が付き合うのはブサイクな男ばかりで、しかもそんな男たちをストーキングする癖があった。
そんな彼女の妄想は、事態を意外な方向に進めていく……。
共演は映画「1リットルの涙」の大西麻恵など。

 続編の「妄想少女2」は、NHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」などで知られる山口あゆみが主演だ。

タグ: 森下千里 妄想少女



