スポンサー広告



女性タレント

加護亜依ちゃん、スリムにオトナに!

  加護亜依ちゃん、スリムにオトナに!  

加護亜依ちゃんは、上京して所属事務所でOLしているそうです。

お茶を入れたり、コピー取ったり・・・お仕事がんばっているらしい。
(ウチの会社にも来てほしい~)


・・・W/Wの映像の世界

そして、47キロから→39キロとスリムに変身したそうです。
「深く反省しています。やっぱり歌いたい…」と雑誌の取材で言っていた。
ストレスで痩せてしまったのでしょうか・・・


kago.jpg kagochan.jpg



しかし、謹慎中の身でありながら カレシをつくってしまい、
復帰どころか引退説まで飛び出してしまった。

どうなっちゃうのでしょう?!  加護ちゃん!

・・・CRAZY ABOUT YOU

華やかな世界から OLさんになって
寂しかったのかもしれませんね~

もう加護ちゃんの笑顔をTVで見れなくなるのでしょうか・・・

http://aiam.sub.jp/http://aiam.sub.jp/
加護ちゃんのファンサイト



タグ: 加護亜依 スリム

ドラマ

伊東美咲ドラマ“視聴率女王”脱落?

伊東美咲視聴率女王”脱落? 

4月からスタートする連続ドラマのラインアップが続々と決まる中、
伊東美咲(29)の名前が出てこないのはなぜ?
06年夏の「サプリ」以来、3クールも連ドラから遠ざかっている。

misaki.jpg


ドキっ


「電車男」でヒロインを演じて人気が急上昇して

・・・美人だよね


月9ドラマ「危険なアネキ」と「サプリ」に立て続けに出演し、
一躍、視聴率女優の仲間入りを果たしたのに?
「潜在視聴率ランキング」でも、
14.3%で仲間由紀恵、篠原涼子に次ぐ3位にランクインしている。


芸術的?


テレビ関係者によると、
彼女は“演技が単調で微妙な感情を表現し切れない”と評価が芳しくない。
『サプリ』は平均視聴率14.2%とイマイチ。亀梨和也と共演だったけどなあ。
その一方で潜在視聴率ランキングの順位がアップしたので、
ギャラは1時間あたり150万円以上の『2A』→250万円以上の『5A』にアップした。
どうやらそれがテレビ局的に使いづらくなった理由のようです。

女王復帰は今後のドラマの当たり具合によりますね。
伊東美咲さんの活躍を期待します~


misaki-03.jpg misaki-01.jpg

 http://dir.yahoo.co.jp/talent/2/w01-0074.html伊東美咲プロフィール
http://shes-gunze.com/misaki/index.htmlMISAKI COLLECTION - グンゼ
http://www.ken-on.co.jp/itou/index.html伊東美咲 - 公式サイト

タグ: 伊東美咲 視聴率女王

あーちすと

!木村カエラ熱愛!リップスライムの・・・

  木村カエラ熱愛

     リップスライムの・・・
  

kaela-02.jpg


エッ!!あのカエラちゃんが?

kaela-05.jpg


リップスライム」のSU(スー、33)と真剣交際中ですかあ・・・

二人は同じマンションの別々の部屋に住んでいたらしい。今は?・・・

MusicDoor 2005年10月

奥田民生プロデュース!


Scratch 2007年1月

サーフィンが共通の趣味?


双方の所属事務所では「仲良くさせていただいています」と

年の差11歳の2人の交際を温かく見守っている。


2人は昨年の秋ごろから交際をスタート。
ライブ会場を訪れるなど、ミュージシャンとして
お互いに刺激し合う一方で、
共通の趣味であるサーフィンに行くなど公私ともに順調なようだ。

ナイスポが05年の秋に、木村カエラとSUは不倫関係だと
報じていたそうですが、

女性セブンによると
SUとカエラは2年ほど前に何度か共演しており、
そのときSUは離婚したばかりで
友達付き合いから次第に親密になったとか。

そのあたりの真相は ぼやけて分かりませんね~

kaela-04.jpg

カエラちゃんがサーフィンするんだ・・・
あんまり日焼けしないでね~(美白万歳!)


木村カエラのプロフィール
芸名 木村カエラ
フリガナ キムラカエラ
誕生日 1984年10月24日
星座 さそり座
出身地 東京
性別 女
身長 154cm
ジャンル 歌手・アーティスト/モデル
趣味 服を作ること ギター ピアノ


http://wmg.jp/artist/ripslyme/profile.html
RIP SLYME / リップスライム

http://kaela.jugem.jp/
Kaela★Blog

http://dir.yahoo.co.jp/talent/7/w05-0804.html
出典:日本タレント名鑑2006(VIPタイムズ社) 

タグ: 木村カエラ リップスライム 熱愛

シネマ

シャーリーズ・セロン 訴えられた(驚)

シャーリーズ・セロン 訴えられた(驚)


celon.jpg
やだなあ、もお~

レイモンド・ウエイル ”という スイスの高級時計ブランドの
スポークスパーソンを務めるシャーリーズ・セロンですが

ディオールの時計をつけているところを写真に撮られて
訴えられたそうです。アイタタタ・・・・
身長177センチ~負けました・・・


セロンは、2005年10月から2006年12月の間
ウエイルの時計しかつけない契約を交わしているそうだ。
(ネックレスとかアクセサリーはいいらしい)


レイモンド ウエイル Parsifal


ところが、
同時期にクリスチャン・ディオールのスポークスモデルも引き受けており、
ディオールの時計をしているところを写真に撮られてしまった。

Diorジャドー


そして 時計業界の専門誌の「人気セレブが愛用している時計」という特集に掲載されてしまった。

・・・とどめをさしてしまいました。


これはイタイ。というかヤバイですね。

同じ時期に二つのブランドと契約してしまったために・・・

人気女優も大変です。

でも・・

契約違反ですから・・・


ウエイルは、損害賠償と、宣伝広告のギャラの返金を請求している。

それは仕方ないですが


ライバル会社の時計を身につけて得た報酬の支払いを求めるのはいかがなものでしょうか。

きっとこのトラブルで レイモンド・ウエイルは大注目されているはず。


ちょっと大目にみてほしいところです。

タグ: シャーリーズ・セロン レイモンド・ウエイル クリスチャン・ディオー

シネマ

あの ジョニー・デップが女装?

あの ジョニー・デップが女装?!
・・・男前はモノクロもイケてる!



j-dep.jpg
「夜になるまえに」

YAHOO動画でチェック!
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00012/v00937/

「夜になるまえに」
・・・・・キューバ、詩、カストロ、革命……全世界の観客を感動の渦に!
動画が見れるのは 3月28日 までですよ~

しかし・・・女装=コメディ? と思ってはいけませんでした

まじめな映画です。

キューバのゲイ差別、迫害、革命の内容です。

それにしても ジョニー・デップは 「役者」ですね。

役になりきる プロ根性はさすがです!!


・・・次回作早くみたい!!



タグ: ジョニー・デップ

★女子アナ★

日本テレビ 大杉君枝アナ(43)が転落死

日本テレビ アナウンサー


大杉君枝さん(43)が転落死




渋谷区内の自宅マンションから転落して死亡していたそうです。

ベランダから飛び降りたとみられ、大杉さんは病院に運ばれたが死亡しました。

遺書のようなものが見つかったこともあり、自殺の可能性が高いとみられている。

k_osugi.jpg

写真は 日テレのHPよりお借りしました。
これまで出演した番組やもっと詳しいプロフは
日テレホームページ こちらまで
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/k_osugi.html

大杉君枝

1963年 7月4日生まれ
出身地  東京都杉並区
最終学歴 立教大学社会学部
身長   156センチ
血液型  AB型
入社年月 1987年4月

大杉アナは02年8月に10歳年下の電通勤務の男性と再婚し、
「鈴木君枝」から「大杉君枝」に改名。

以前は「ザ・情報ツウ」「ズームイン!SUPER」「THE 独占サンデー」などに出演していました。


去年10月に待望の第1子を出産したが

その後、病気になり治療中だったそう。


まだまだかわいい盛りの子供を残して・・・・

非常に残念です。

ここまで思いつめる前にどうにかできなかったものでしょうか。


赤ちゃんはかわいいです。

しかし、母親は体力・気力を消耗します。


心より 大杉君枝 アナのご冥福をお祈りいたします。

タグ: 日本テレビ 大杉君枝

女性タレント

「美脚3人娘!」『爽健美茶』の新CM~♪

「美脚3人娘!」『爽健美茶』の新CM~♪


歌手の上原多香子

人気モデルの相沢紗世長谷川潤


爽健美茶』の新CMに起用されました。


bikyaku.jpg


今回は“内面から輝く美しさ”をテーマに
彼女たちが、笑顔で和気あいあいとしている風景がCMとして流れるらしい。

●井上陽水の名曲をカヴァー  

・・・Make-up Shadow



Kiss you 情熱


長谷川潤ちゃんが着ると売れまくり~   

・・・セクシーストラップワンピース


3人は春シーズンにピッタリのグリーン系で
それぞれの“美脚”を強調した衣装で登場とのこと。


急に寒さが厳しくなりましたが、

春らしいCM、楽しみでっす。

タグ: 上原多香子 相沢紗世 長谷川潤 爽健美茶



