スポンサー広告



★女子アナ★

フジテレビ高島彩アナ がブログ開始~

フジテレビ高島彩アナ が

ブログ開始~


ayapan.jpg
すっぴん?かわい~ね

フジテレビの顔的存在の
人気アナウンサー、アヤパンこと高島彩(28)が

オフィシャルブログ「iRoDoRi」が1日にスタートしました。

高島彩のブログ「iRoDoRi」
http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=172&tid=

 
この「イロドリ」のスタートと共にデジカメライフを始めるらしいです。

早速、私の好きな戸部ちゃんの写真がアップされていました~


アヤパンならでは!のベストショットを期待しています!



・・・中学時代のアヤパンらしいですが・・・

どうなんでしょうねえ~~

ayapan-tyubou.jpg



ちなみに政井マヤのブログはこちらです。

政井マヤ「マサイマヤ族」
http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=175&tid=

タグ: アヤパン 高島彩

未分類

結婚会見~辻ちゃんと杉浦太陽

(^0^)幸せいっぱい!




元モーニング娘。の辻希美
俳優の杉浦太陽が10日結婚報告会見です~

まるでウェディングドレスを思わせるような 
白いフリフリワンピース姿で登場の辻ちゃん。
tuji-taiyou.jpg


テレビカメラ14台・・・
100名近い報道陣・・・

辻ちゃんは神妙な表情で

「突然のことで、ファンや関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけし、
 申し訳ございませんでした。これからも、温かく見守ってください!」とご挨拶。

「ギャルル」と 舞台 降板になってしまい事務所の損失は大きいかもしれませんが
この2人の幸せな笑顔を見せられたら、全て許せてしまえそうですね~

つんくさん~



「太陽の隣で微笑む 辻ちゃん。」の写真、
「指輪を見せてにっこり 辻ちゃん。」 の写真は

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/44512/
オリコン からどうぞ~

やっぱ辻ちゃんは、ギャルメイクよりナチュラルメイクがいいよ~
笑顔がまぶしい~

 お幸せに・・・ 

タグ: 辻ちゃんと杉浦太陽 辻希美

熱愛!結婚!

辻ちゃん!ギャル姉さんからママへ!?

辻ちゃん

ギャル姉さんからママへ!?



「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が結婚!!!

辻希美写真集「のんの19」

お相手は、「ウルトラマンコスモス」で主演していた、若手俳優の杉浦太陽だ。

ex.Bold/Soulのままで


4月に新ユニット「ギャルル」を結成して

ギャルメイク辻ネエさんtuji.jpg

あの辻ちゃんが もう19歳・・・すっかりオネエさんになったなぁ としみじみしていたが、

舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」は
体調不良を理由に降板していた。

加護ちゃんのこともあって、ストレスかな・・・と思ったら~

U+U=W

つわりだったのでは・・・?

妊娠2ケ月だったんですねぇ~オドロキました。


みなさん、どんどん成長して
それぞれの道を進んでるってかんじですなあ~

Hello! Project -
http://www.helloproject.com/artistlistindex.html

辻加護 - ファンサイト。プロフィールなど
http://www.tsujikago.com/

杉浦太陽 - 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ
http://dir.yahoo.co.jp/talent/13/m01-0239.html

Ex.Bold Official Site - 杉浦太陽公式サイト
http://www.exbold.net/

タグ: 辻ちゃん 杉浦太陽 ギャルル

ドラマ

松山ケンイチ、初主演ドラマ 不振?

松山ケンイチ、初主演ドラマ 不振?


大ヒットした映画「デスノート」で人気者となり、


演技も評価された松山クン。

・・・松山ケンイチ 写真集


映画「神童」でも準主役で出演しており、映画としては好調で、興収予想は3億円前後といわれている。

すべてが順調のはずだったのだが・・・

日テレの連ドラ「セクシーボイスアンドロボ」で 


雲行きがあやしくなってきたのだ。
初回 視聴率が12.5% → 3回目は6.9%までダウン!

これは 大ピンチ!


松山ケンイチ のもつ雰囲気とドラマのキャラにギャップがあったのか?

やはり 世間は、 松山ケンイチ=「デスノート」エル のイメージが
強いのではないだろうか?

 原作に忠実ですね~




松山ケンイチ の俳優としての戦いが始まったのか・・・

がんばって乗り越えてほしいですね~

 
デスノート、エンディング「絶望ビリー」








ホリプロによる公式ページ。
 プロフィール、活動情報、画像、本人からのメッセージ等。
http://www.horipro.co.jp/hm/matuyama/

作品リスト、役柄レビューなど。Yahoo!映画
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typs/id508689/

松山ケンイチインタビュー
 映画で演じたデスノートのLについて。s-woman.net
http://www.s-woman.net/matsuyama-kenichi/

セクシーボイスアンドロボ - 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/





タグ: 松山ケンイチ デスノート セクシーボイスアンドロボ



