スポンサー広告



女性タレント

新垣結衣、忙しすぎ?大丈夫?

新垣結衣、忙しすぎ?大丈夫?

“ガッキー”こと新垣結衣ちゃん、主演の「恋空」が好調ですね~
週末2日間で動員39万人、興収4億7000万円を突破したとか。
新垣結衣の笑顔


しかし、絶好調の人気とは裏腹にガッキーは複雑な心境のようだ。

新垣結衣のブログ

http://ameblo.jp/yui-aragaki/
新垣結衣オフィシャルブログ

ガッキーブログには2000件ものコメントが押し寄せてきた。すごいです!

グリコのポッキーのCMも好評。
同世代、中高生などからも絶大の人気。

でも、その圧倒的な人気で仕事がハードになっているそうです。
ドラマ、CMやイベント・・・夏来年の夏から映画の仕事が3本・・・・
元気いっぱいの新垣結衣

「恋空」の会見でダウンしたり、舞台挨拶で 泣いて座ってしまったり・・・

大丈夫でしょうか?忙しすぎではないですか?

そういえば、最近表情が冴えない気がします。

いつものはじけるような笑顔が見たいですね~

続きを読む »


タグ: ガッキー 新垣結衣 「恋空」 新垣結衣ブログ

おもしろ情報

脳内メーカー と 体内メーカー

脳内メーカー と 体内メーカー

脳内メーカーはかなり浸透していますが、

体内メーカーというものも最近登場しました。

どんなものなのか・・・

百聞は一見にしかず。ですね~

それでは、今人気の「新垣結衣」さんでいってみましょう~

・新垣結衣の脳内
新垣結衣の脳内

▲クリックすると大きくなるよ~▼

・新垣結衣の体内
新垣結衣の体内


新垣結衣さん、胃のあたりがお疲れのご様子。

そういえば、映画の記者会見の前に体調を崩したことがありましたね~

売れっ子は辛いですね。

●脳内メーカーのいろいろ別バージョン・・・↓につづく


続きを読む »

タグ: 体内メーカー 新垣結衣

★女子アナ★

TBSの久保田智子アナが盗撮被害に

TBSの久保田智子アナが盗撮被害に

微笑む 久保田智子アナ

優しい笑顔が魅力の久保田アナですが、
今回は勇気ある行動で盗撮犯をタイホに導いたのです~

久保田智子アナがTBS社内のトイレに入り、ふと
上を見上げると、仕切りの上から携帯電話が覗いていてビックリ。

久保田アナは、犯人の携帯電話を引っ張り合い、トイレの外に連れ出して
助けを求め、犯人逮捕に協力したとのこと。

猫大好き 久保田智子アナ

犯人は、TBSの「みのもんたの朝ズバッ!」の関連製作会社男性スタッフ。

この男性社員は『朝ズバッ!』のスポーツ担当をしていたが、
盗撮の「常習犯」で、TBSや他局で盗撮していたらしいです・・・

続きを読む »

タグ: 久保田智子 久保田アナ TBS 2時っチャオ! どうぶつ奇想天外

★女子アナ★

来年入社の女子アナ、「小倉星羅」

 来春の期待の新人アナ「小倉星羅」


小倉星羅(おぐら せいら)さんは、フェリス女子大4年生。

アイドル出身の平井理央(フジテレビ)アナを
超えるかもしれないともっぱらの評判だ。
oguraseira-01.jpg
↑クリックすると大きくなるよ~

生後8ヶ月でCMに出演しているので芸能界歴も長い。
その後、ローティーン向け雑誌「ピチレモン」のモデル、
子役、アイドル・タレント活動をしていた。

そして、6月ごろにどこかのテレビ局に内定したらしい。

さんまの「恋のから騒ぎ」にも出演していたが、すぐに降板したのは
内定が決まったせいだろうか・・・

まだ内定先は明かされていないが、地方局の可能性が高いとのこと。

野球観戦が趣味らしく、ブログでは
「スポーツキャスターをめざします」と書かれています。
小倉星羅のプリンセスブログ
http://blog.wwcity.co.jp/seira_o/小倉星羅のプリンセスブログ


来年の春が楽しみですね~

続きを読む »

タグ: 小倉星羅 新人アナ 女子アナ 恋のから騒ぎ



