スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事件

細木数子の「ズバリ言うわよ!」降板?

細木数子の「ズバリ言うわよ!」降板?


TBSの看板バラエティー番組の「ズバリ言うわよ!」を
降板したいと細木数子さんが申請しているらしい。
zubariiuwayo.jpg


「ズバリ言うわよ!」は08年3月くらいに終了とのこと。

どうしたのだろうか?

ネットではいろんなウワサが広がっている。

細木数子さんはTV出演を休業したいそうだ。
しかし、なぜTBSの人気番組が一番最初の降板なのか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(以下http://news.livedoor.com/article/detail/3446418/ ライブドアニュースより)
ネット上には細木さんがなぜ番組を降板するのかについて、

「自民党から出馬するつもりなのだろう」
「もともと本業で稼いでいて、テレビは趣味とミーハーでの出演だから、突然辞めてもおかしくなかった」
「不祥事続きのTBSが嫌になったのだろう」
などの憶測が大量に出ている。そうした中に、

「TBSと細木の朝青龍へのインタビュー問題」
を挙げるカキコミも出ている。確かに、細木さんとTBSの軋轢があるとすれば、真っ先に思い出されるのが、これだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TBSは細木さんの降板は決まっていないし、降板したいという話も正式にきていない・・・
と、細木さんの事務所の話を否定しているそうだが

どうなるんでしょうね~

3月になると分かるんですかね・・・細木サン。

続きを読む »

スポンサーサイト

タグ: 細木数子 ズバリ言うわよ! TBS 降板

幸運アイテム

行列のできる超有名ハンコ屋さん。山本印店!!

行列のできる超有名ハンコ屋さん。

山本印店!!





それは、東京にある『 山本印店 』です。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091197562548.html
エキサイトニュース⇒占いの有名なハンコ屋でハンコを作ってきた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


こんなに有名とは・・・
知りませんでした・・・(--;)

初めてこのエキサイトニュースを読んで『 山本印店 』の存在を知りましたよ。

東京世田谷の 小さなお店で
平日のみの営業、1日に6件のみの完全予約制、しかも前日に電話予約。

電話は通話中で繋がらないことがほとんどで、
やっと繋がっても「予約終了」していることが多いらしい。

人気アーティストのチケット予約並みですね~

自分が使っている印鑑を見せると、
「アンタは・・・だね。」と白髪のお爺さんがズバっとおっしゃるそうです。
占いをして、「印鑑が必要ではない」と思ったお客にはハンコは作らないそうです。

そういうところがまたいいですよね。(^^)
イメージ

悪徳ハンコ屋なら、「今すぐハンコを作らないと大変なことになる!」と
脅かして不安を煽るようなことを言うじゃないですか・・・

占いだけで返されるお客は、ハンコを作らないので「無料」になってしまいます。
それでも心あるお客さんは「感謝の気持ち」で 2千円~3千円ほど置いていくのだそうです。
山本印店のお爺さんの作る印鑑は独特の字体で、女性からカワイイ字だと評判です。
ハンコを作ってもらってから就職口が決まった。など
ビジネス系の運も作用するかもしれませんね。
契約などに認印や銀行印、実印を使いますからね~

店主のお爺さんはかなり高齢だそうです。
なので 早く作ってもらったほうがいい。というウワサもあります。

印鑑は 実印・認印・銀行印 の3本セットで 2万4千円~あたりだそうです。
ハンコは占いをして、本人が作ることを決めてから掘り始めます。
受け取りに2~3ケ月近くかかるらしい。
代金は先払いなので 3万円(余裕を持って)と交通費を握りしめてお店に行くといいですね。

●ブログを書いていて自分が行きたくなりました!!
 お店までの場所をネットで探すと・・・

・世田谷の池尻大橋
・世田谷区の三宿交差点の近くにある間口の狭いこじんまりした地味な感じのお店
・渋谷から世田谷方面行きのバスで三宿で下車。渋谷へ戻る方向へ20Mも歩けばあります。
・三宿の交差点を少し渋谷に戻ったところにありますよ。
・目印は車屋さん(オニキス)です。
 有名なカレー屋さんが246号線を挟んだ向かいにあります。
・グリーンの建物です
 
山本印店 東京都世田谷区池尻2-37 03-3421-8462

毎週火曜日から金曜日の午後1時から4時に予約を電話で取ってくれます。

続きを読む »

タグ: 山本印店 占い 開運ハンコ

事件

「デスノート」を盗作?

「週刊少年マガジン増刊 マガジンドラゴン1月11日増刊号」に

掲載されたマンガ 豪村中さんの「メガバカ」が

「デスノート」からの盗用がいくつかあったとして
発行元の講談社が謝罪していたそうです。

登場人物のポーズ

構図など


「デスノート」(大場つぐみさん原作、小畑健さん作画)



「多重人格探偵サイコ」(大塚英志さん原作、田島昭宇さん作画)



「エア・ギア」(大暮維人さん作)


これらの人気マンガを参考にしたかのような盗用は作品36ページの
大半を占めているのだそうだ。

作者の豪村さんも盗用を認め、公式サイト上で謝罪したそうです。

人気マンガのミックスですか・・・

ちょっと読んでみたいです・・・

続きを読む »

タグ: デスノート



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。