スポンサー広告



事件

江原啓之の「霊視」が大ピンチ!

江原啓之の「霊視」が

大ピンチです。!


江原啓之さんは 「オーラの泉」やいろんなバラエティで
ひっぱりだこの「人気 スピリチュアル・カウンセラー」ですね~


彼の「霊視」には以前から疑問を投げかける記事があちこちにありました。
「前世は中世の人が多いのはなぜ?」とか・・・

うちの奥さんは、江原啓之さん結構好きなんですよね・・・
「天国からの手紙」(だっけ?)を見て よく泣かされてました。

そんな江原さんの「霊視」に矛盾点があると
週刊文春が指摘したんです。

これはイタイです。

先月28日放送の「オーラの泉」(テレビ朝日系列)で

女優・檀れい の霊視をして、

江原さんは 彼女の亡くなった父親をいつも通り霊視し、
「お父さんは宝塚音楽学校の受験を理解し、見守っていた」と語った。

ところが、週刊文春が取材すると
「亡くなった父」とは母親が再婚した男性で
学生時代には会っていないらしい。

学生時代に一緒に暮らしていた「実父」は元気で
町役場で課長を務めていることが分かりました。


これはヤバイ。

週刊文春が「一体誰を『霊視』していたのか」との
質問に江原さん側は
「貴誌の編集方針に疑問があります。
つきましては、貴誌の取材協力依頼は応じかねます」とつっぱねたそう。

大丈夫ですかね~

うちの奥さんは・・・もちろんがっかりしています。

http://www.tv-asahi.co.jp/aura/
公式サイト:オーラの泉

2chでもさんざんな言われようです・・・

続きを読む »


タグ: 江原啓之 スピリチュアル・カウンセラー スピリチュアル 週刊文春 オーラの泉

女性タレント

宮崎あおい が!アルマーニのモデルに?

日本向けアルマーニの顔に。

宮崎あおい


宮崎あおいとアルマーニ
毎日jp:アルマーニ・銀座タワーパーティー


NHK大河ドラマ「篤姫」で注目されている 宮崎あおいさんが

なんと! 有名ブランド、エンポリオ・アルマーニの日本向けモデルに選ばれました。


2月下旬ごろから雑誌や屋外広告などを中心に、アルマーニを
着た宮崎あおいさんが見られるそうですよ~

アルマーニ氏は、昨年11月のアルマーニ銀座タワーがオープンしたとき

宮崎あおいさんと初対面 したそうですが

「イメージにぴったりだ!」ととても喜んだらしい。
アルマーニ氏と宮崎あおい
(手の位置が気になるのは私だけですか?・・・)

NHK大河ドラマ、外国有名ブランドのモデル・・・

結婚してますます絶好調ですね。


篤姫キティ【鹿児島限定】

続きを読む »

タグ: アルマーニ 宮崎あおい 篤姫

熱愛!結婚!

立川絵理「ブランチ娘」結婚!!

「王様のブランチ」は

オメデタ続きです!


「王様のブランチ」の人気レポーター 立川絵理さんが3月に挙式だそうです。

立川絵理さんは妊娠3ケ月だそうで、去年の12月でブランチを卒業しました。
立川絵理


お相手は、順天堂大付属病院の形成外科医(30)西野輝泰さん。
去年の6月ごろから交際スタートとのこと。

去年の4月ですが、同じブランチ娘だった雨宮朋絵(31)さんは
雨宮朋絵


ラップ歌手の日華(27)とでき婚しています。

・・・V.O.W.-Victory Over War-


(このNYCCA君のサイトかっこ良かったですよ~)
日華公式サイト。
http://www.nycca.net/nc_top.html

「王様のブランチ」のオメデタはこれだけじゃない!~

蓮見孝之アナウンサー(26)もなんですよ~

東北放送の大徳絵里アナ(26)と2月に結婚するそうです。
 蓮見孝之アナ 大徳絵里アナ 


番組関係者もこのオメデタ続きにびっくりしているそうです。
「王様のブランチ」見ているといいことあるかも?



続きを読む »

タグ: 王様のブランチ 立川絵理 蓮見孝之アナ 大徳絵里アナ 雨宮朋絵 日華

アニメ

美少女フィギュアが動く!!綾波レイがリボルテック

動くフィギュアで綾波レイを動かす

美少女フィギュアもここまで進化したんですね~

球体間接を使って 自由なポーズがきめられるんです~


このシリーズは、「フロイラインリボルテック」。

第1弾は 綾波レイ。(1月1日発売)

第2弾はFateの遠坂凛、(2月1日発売)

第3弾はエヴァから惣流・アスカ・ラングレーが登場します。(3月1日)

すでに綾波レイは完売しているショップが出てきています。

シリーズでコレクションしたい方もいらっしゃるでしょうね・・・




綾波レイはロンギヌスの槍がオプションに・・・





Fateの遠坂凛 パーツもいろいろ付いている!

遠坂凛の付属パーツは・・・




リボルテック 惣流・アスカ・ラングレー


お人形を抱くアスカ
お人形はオプションで付いてくる!




美術 又は マンガ家を目指している方、同人誌を運営されてる方にも
この「フロイラインリボルテック」美少女フィギュアは
構図などの参考になるのではないでしょうか・・・?


デッサンなどに使うモデル人形


こういうお人形だとイメージ湧きにくいと思うのです・・・

続きを読む »

タグ: 美少女フィギュア 綾波レイ アスカ 遠坂凛 リボルテック



