スポンサー広告



お笑い

鳥居みゆき「ヒットエンドラーン」結婚していた

あの「ヒットエンドラーン!!」の決めセリフで人気、
不思議な雰囲気の お笑いタレント 鳥居みゆきさん(27)。
鳥居みゆき

彼女が ”人妻”なのをご存知でしたか?

4/29のDVD発売イベントで、いきなり「結婚しました」と
報告したそうですよ~
突然のことだったので、事務所は慌てたらしいです。


鳥居みゆきDVD ハッピーマンデー

気になるお相手は・・・
パソコン関係の企業に勤める、年上のサラリーマン。
ダンナは妻夫木 似?

妻夫木聡似のイケメン!・・・らしい。

去年の3月に入籍し、都内のマンションで仲良く暮らしているようです。

あちこちのバラエティーに出演している鳥居みゆきですが
今年の夏は連続ドラマの出演予定があるとか・・・
秋に公開される映画「やさしい旋律」は2作目の出演です。
活動が幅広いですね~

続きを読む »


タグ: 鳥居みゆき 結婚

女性タレント

脚光を浴びる安室奈美恵の不安

30歳となった安室奈美恵さんですが、

「ヴィダルサスーン」のイメージキャラクターとなってから
http://vidal.jp/top.html
ヴィダルのCM 安室ちゃん

とくに脚光を浴びて忙しいようですね。

デビューした頃とほとんどルックスが変わっていないのはスゴイです。

ひとり息子の温大(はると)君は、今年10歳になるらしくそれも驚きです。
10歳といえば小四くらい・・・とてもそんなに大きい子供がいるように
見えないですね。

シングルマザーだけど仕事も充実していて、そして変わらない美貌を保っている。
そういうところも女性ファンから支持されているのではないでしょうか。

スタイル抜群の安室奈美恵

多忙な中、温大君とのコミュニケーションはどうなんでしょう。
安室ちゃんはお料理が苦手らしいですよ。
小学生といえども育ち盛りの男の子ですからね・・・
仕事で忙しいのは嬉しいが、安室ちゃんはそのあたり不安かもしれません。

続きを読む »

タグ: 安室奈美恵 ヴィダルサスーン



