スポンサー広告



事件

柳楽優弥が急性薬物中毒に・・・

柳楽優弥が急性薬物中毒に・・・

俳優、柳楽優弥(やぎらゆうや)クン(18)が、

29日の夜中に救急車で病院に搬送されました。

どうやら薬を大量に服用したことで
急性薬物中毒になったらしいです。

柳楽クン、沢尻エリカとツーショット
映画「シュガー&スパイス~風味絶佳~」の記者会見で
沢尻エリカとツーショットのやぎらクン
手がパーに開いているよ・・・



沢尻エリカとも映画で共演
【シュガー&スパイス 風味絶佳】

今のところ、何の薬を大量に飲んだのかははっきりしていない。

「やぎらゆうや」といえば

平成16年に 映画「誰も知らない」で

カンヌ国際映画祭で日本人初の最優秀主演男優賞を史上最年少で受賞。
そのときは14歳でした。

その後も映画、ドラマ、CMと活躍していました。

柳楽優弥
忙しすぎてストレスが溜まっていたのでしょうか・・・

でも命に別状はないそうで何よりです。


タグ: 柳楽優弥 やぎらゆうや 「誰も知らない」 薬物中毒

★女子アナ★

内田恭子アナ、 レギュラー司会

ウッチーこと内田恭子アナウンサーが

フジTV以外の局でレギュラー番組をもつそうです!
かわいい内田アナ

TBS系 「地球感動配達人 走れ!ポストマン」
(10月19日より、日曜よる10~ )

司会のパートナーは三宅裕司だそうです。
内田恭子アナウンサー
平成18年3月にフジテレビを退社して
フリーに転身して2年半。
それまでに担当した番組はフジTVのものばかり。

「ジャンクSPORTS」
「タモリのジャポニカロゴス」
「グータンヌーボ」

ウッチーのにっこり笑顔。いいですね~
もうベテラン女子アナになってしまうんですね・・・


笑顔のウッチー

新番組 「地球感動配達人 走れ!ポストマン」は、

「ポストマン」と呼ばれる配達人が世界各国を駆け巡り、
番組に舞い込んだ一般視聴者からの“届け物”の依頼を実現するドキュメンタリーだ。
何年も会っていない友人、家族などを捜す中で、人間ドラマが描かれる。



内田アナの横顔








