スポンサー広告



★女子アナ★

加藤晴彦 本多アナと破局。

加藤晴彦 本多アナと破局していた。

加藤晴彦クン(33)が真剣交際していた、

中京テレビの本多小百合アナウンサー(31)と破局していたそうです・・・

交際が分かったのは 2006年。

●その時の記事はこちら
加藤晴彦、本多小百合アナとの交際語る
出会った当時の二人

東京⇔名古屋の遠距離恋愛で 結婚も近いのでは?

と、噂されていたんですけどね・・・


どうやら、2人の情熱はそれぞれの「仕事」のほうに
向かってしまったようです。

加藤クンは「仕事を極めたい。さらなる高みを目指したい」

本多アナは、「NEWSリアルタイム」のメーンキャスターに選ばれたりして
仕事が面白く、やりがいがあるのではないでしょうか。

破局は今年の春ごろだったそうです。

お互いに気持ちに整理がついて、ふっきれているらしいです。

よくある話ですね。
お互いに嫌いになったのではなく
それぞれの思いや方向を尊重するための「別れ」。

今は仕事の忙しさが忘れさせてくれても
ふっと切なくなったりしませんかね・・・・

オジサンの思い過ごしならいいですが。


タグ: 加藤晴彦 本多アナ 破局



