スポンサー広告



女性タレント

飯島愛さん、自殺??

飯島愛さん、自殺??

飯島愛さんが24日に都内の自宅マンションで
亡くなっているのが発見されたそうです。

自殺ではないかと言われているらしい。

ショックですね・・・

まだ36歳の若さでした。
飯島愛

数々の番組に出演し、飯島愛さん ならではの
飾らない、率直なコメントが好きでしたけどね・・・

去年の3月に引退してから
ノイローゼで通院していたり、
ブログではふさぎこむような内容が書かれていたそうです。

飯島愛 本人ののブログ
http://ameblo.jp/iijimaai/
  (12/5まで更新されていた。)

エイズ啓発活動をしていた飯島愛さん(12/7)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tochigi/20081207/CK2008120702000127.html
飯島愛、エイズの啓蒙活動


あんなに明るかったのに・・・
彼女の心は病んだままだったんですね。

残念です。

どうぞ安らかに・・・


