スポンサー広告



アニメ

ドロンジョ様の涙の素顔!!

現在放送中の「ヤッターマン」が9/27で最終回になるそうです。
ドロンジョ様の素顔は常にマスクで隠されていましたが
やっぱり美女でしたね~
ドロンジョ様の素顔
放送は最終話までの3話のどこかでドロンジョ様の素顔と
なぜ泣いているのかがみれる。何話めかは情報公開されてないようだ。



いつもの「ヤッターマン」は毎回、一話完結していましたが
最終話までの3話は、連続するストーリー展開のようです。



また、『劇場版ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!』に出てくるヤッターキングが、TV版にも登場することもあり映画版を観てからTVアニメのラスト3話を観るとより完璧らしいです。


32年も愛された「ヤッターマン」どんな話の展開になるでしょうね~

9/13放送 58話「ヤッターメカ全滅だコロン!」
9/20放送 59話「ドクロベエ復活だコロン!」
9/27放送 最終話「さらばドロンボー今度こそ解散だコロン!」









タグ: ドロンジョ素顔 ドロンジョ画像 ドロンジョフィギュア ドロンジョインタビュー

★女子アナ★

夏目三久アナ、「おもいッきり」降板!?

日テレの夏目アナが「おもいッきりDON!」を
http://www.ntv.co.jp/don/top/(月~金曜前10:25)

9月末で降板になるそうです。

natumemiku1.jpg

残念ですね~

中山秀征の下ネタにもやさしく微笑む夏目アナに癒されていたのに・・・・

夏目アナ

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」は引き続き出演らしく
http://www.ntv.co.jp/warakora/(水曜後7:58)

少しほっとしています。

おちゃめな夏目アナ

原因は写真誌「フラッシュ」に掲載されたプライベート写真ではないかと
噂されています。写真に一緒に写っているのは夏目アナの恋人だそうで
老舗企業の御曹司らしいです。
恋人と抱き合う写真が雑誌に載せられているようです。ネットで検索すると
その何枚かは見ることができるかもしれません・・・
実際「これなんだな」という写真を見てしまいました。(ショック・・・)

正直、恋人との写真は見たくないです・・・
夏目アナには、ふんわり笑顔で微笑んでいてくれたらそれでいいです。

画像をいくつか載せておきますね。

サンタのコスプレ夏目アナ

ミニスカ夏目アナ

ミニスカ3人娘

タグ: 夏目アナ画像 夏目アナ写真 夏目アナ降板 夏目アナフラッシュ 夏目三久写真 夏目三久アナウンサー 夏目三久スキャンダル



