女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > モナの不倫 広がる波紋

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > ★女子アナ★ > モナの不倫 広がる波紋

スポンサー広告



★女子アナ★

モナの不倫 広がる波紋

モナさん、またまた不倫騒動ですね~
事態は沈静化するはずもなく、波紋がどんどん広がるばかり。
渦中の山本モナ

どうなっちゃうのでしょうか・・・

ビートたけしの顔に泥を塗った!とか
前回の不倫騒動のときに救いの手を差し伸べてくれたのに
恩を仇で返した!とか・・・散々に言われています。
所属事務所の「オフィス北野」は、山本モナの出演自粛と謹慎処分を発表しました。

そんななかで、モナさんを
ラウンドガールにスカウトする!という方も現れてます。

高田総長!
高田総統が“魔性の女”山本モナ獲得指令
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000007-dal-fight

モナさんがフジテレビの情報番組「サキヨミ」でキャスター復帰しましたが
「モナを出さないで・辞めさせて」・・・と抗議の電話がフジTVに1016件以上も
あったそうです。
モナさんを降板させるのは時間の問題でしょうね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000045-spn-ent
(大塚範一氏も怒!モナ騒動でフジ抗議殺到)


サキヨミ
http://wwwz.fujitv.co.jp/sakiyomi/index.html
「サキヨミ」第一回めの放送の夜に「不倫騒動」ですからね・・・
大塚範一キャスターも批判のコメントを語っています。
「サキヨミ」は番組打ち切りになるのでは?という噂も出ています。

これでキャスターとしての道はかなり険しくなりました。
業界は山本モナを排除する方向に動いているのでしょうか。

そして、巨人の二岡は針のムシロです。
一軍に昇格はお預けですし
球団のトップは怒り心頭です。
丸刈りの二岡
髪の毛を丸刈りにして心機一転
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000017-dal-base 
二岡は野球の実力で名誉を挽回せねばなりません。
この状況をバネに本領発揮できるかが彼の野球人生の
正念場といっていいかもしれないですね。

あまりにイタイ代償です。

「キャスターの山本モナ」をもっと見たかった
【関連情報】

山本モナのもなろ~ぐ - (山本モナのブログ)
http://yamamoto-mona.cocolog-nifty.com/

山本モナ - オフィス北野
http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/MENBER/mona/mona.html

二岡智宏 - Yahoo!スポーツ
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?id=11781

かつての不倫事件

山本モナ 民主党衆議院議員と不倫(2006年9月29日)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special/2005netuai/KFullNormal20060929035.html

タグ: 山本モナ不倫 二岡 サキヨミ 山本モナ画像 山本モナ写真 山本モナブログ

<<内田恭子アナ、 レギュラー司会女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!ドリカム 中村正人の結婚相手は超カワ!(画像有)>>

<<内田恭子アナ、 レギュラー司会女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!ドリカム 中村正人の結婚相手は超カワ!(画像有)>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



