女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 内田恭子アナ、 レギュラー司会

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > ★女子アナ★ > 内田恭子アナ、 レギュラー司会

スポンサー広告



★女子アナ★

内田恭子アナ、 レギュラー司会

ウッチーこと内田恭子アナウンサーが

フジTV以外の局でレギュラー番組をもつそうです!
かわいい内田アナ

TBS系 「地球感動配達人 走れ!ポストマン」
(10月19日より、日曜よる10~ )

司会のパートナーは三宅裕司だそうです。
内田恭子アナウンサー
平成18年3月にフジテレビを退社して
フリーに転身して2年半。
それまでに担当した番組はフジTVのものばかり。

「ジャンクSPORTS」
「タモリのジャポニカロゴス」
「グータンヌーボ」

ウッチーのにっこり笑顔。いいですね~
もうベテラン女子アナになってしまうんですね・・・


笑顔のウッチー

新番組 「地球感動配達人 走れ!ポストマン」は、

「ポストマン」と呼ばれる配達人が世界各国を駆け巡り、
番組に舞い込んだ一般視聴者からの“届け物”の依頼を実現するドキュメンタリーだ。
何年も会っていない友人、家族などを捜す中で、人間ドラマが描かれる。



内田アナの横顔






<<柳楽優弥が急性薬物中毒に・・・女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!モナの不倫 広がる波紋>>

<<柳楽優弥が急性薬物中毒に・・・女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!モナの不倫 広がる波紋>>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



