女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > レスリング伊調・姉も三輪さん画像。

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 幸運アイテム > レスリング伊調・姉も三輪さん画像。

スポンサー広告



幸運アイテム

レスリング伊調・姉も三輪さん画像。

伊調千春さんも 三輪さん待ち受け画像だった!!


あの北京オリンピックで活躍した
レスリングメダリスト 伊調姉妹が
レスリング伊調姉妹

日テレの オネエMANSの ”秋の大変身2時間スペシャル” 
に出演していたときのことです。

伊調姉妹
伊調姉妹の私物バッグをチェックされ、
姉の千春さんの携帯待ち受け画面が

「黄金の美輪明宏さん」画像だったことが判明!!

ご本人曰く、三輪さんの待ち受け画像にしてから
日本代表になったり、メダル獲得できたり と
いいことばかり続いているそうですよ。

美輪明宏さんの運気アップの
待ち受け画像記事はこちら
美輪明宏の待ち受け画像で運気アップ?

伊調姉妹の大変身も必見です。
バッチリメイクでスカート姿の彼女達はそうそうお目にかかれません~

ふと思ったのですが、この
「黄金の美輪明宏さん画像」を
流行だからと、ただ携帯の待ち受けにしているだけでは
効果が薄いのでは・・・と。

毎日、毎回 携帯を見るたびに
自分の願いを思い起こしていると
願いをかなえる為に自分が行動しているのではないかと思ったりもするのです。

そんなアナタを三輪さんは黄金の微笑みで
「頑張ってちょうだい」と 応援してくれてるのかもしれないです。

・・・あくまで私の想像・仮説です。すいませんorz

・・・「人間は自分が
考えているような人間になる!!」

おネエMANS 秋のスペシャル
http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/20081007.html
でうちの奥さんが喰い付いていたのは・・・
「はるな愛さん10日間ダイエット」
 ぽっこりお腹が、カリスマトレーナーのmicacoさん指導のもと
短期間でくびれたのです。

うちの奥さんの希望ですがそのエクササイズの内容を掲載しておきます。

やり方は…
①仰向けに寝転がり、両膝とかかとをくっつけ、
 さらにかかととお尻を近づけます。

②腰を上下に30回、上げ下げします。
 このとき、かかとと両膝をくっつけたままにするのがポイント!

③30回上下を繰り返したところで、
 上におしりを上げた状態で10カウントをキープ。

micacoさんによると、ずれた骨盤を矯正し、
おなかをへこませる効果があるのだとか。
(1日に2回実行)

おネエMANS より引用
http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/20081007.html


PS.うちの奥さん、朝バナナもやってます・・・

タグ: おネエMANS 美輪明宏 伊調姉妹 携帯待ち受け

<<長井秀和 NY帰国、そして離婚女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!加藤晴彦 本多アナと破局。>>

<<長井秀和 NY帰国、そして離婚女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!加藤晴彦 本多アナと破局。>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



