女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 釈由美子、連ドラで?初挑戦?

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 未分類 > 釈由美子、連ドラで?初挑戦?

スポンサー広告



未分類

釈由美子、連ドラで?初挑戦?

釈由美子(28)さん、1月から連続ドラマで初のコメディーに主演するそうですね。


1月9日スタートのフジテレビ系「ヒミツの花園(仮)」(火曜・後10時)

風変わりな人気漫画家に振り回される担当編集者を演じるそうだ。


       


「スカイハイ」では霊界の水先案内人でしたね。懐かしい。
「7人の女弁護士」では敏腕弁護士だったり・・・


クールな役が多かったかな

新ドラマでは、「守りに入らない演技をしたい。
今までの釈由美子をぶち壊すような攻めの演技をしますので、ご期待ください」
と気合が入っているみたいだ。


担当していた女性ファッション誌が休刊し、女性漫画誌の編集部へ
。人気漫画家「花園ゆり子」の名で知られる漫画家の担当編集者になったが、
「花園」の正体は実は風変わりな4人兄弟。
ひょんなことから、一つ屋根の下で同居するはめになり、
彼らに振り回されていくストーリー


釈ちゃん、期待してますよ~

タグ: 釈由美子 連ドラ

<<「のだめ」ブームで・・・女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!アサヒのCMに 黒木メイサさん登場!>>

<<「のだめ」ブームで・・・女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!アサヒのCMに 黒木メイサさん登場!>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 7人の女弁護士}『七人の女弁護士』(しちにんのおんなべんごし)はテレビ朝日で放送された賀来千香子主演のテレビドラマである。2006年4月13日開始のシリーズではタイトル表記が『7人の女弁護士』に変更されており、この主演は釈由美子で、デジタルハイビジョン|ハイビジョ
  • 2007年07月30日 |
  • あのドラマに夢中!


