女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > ドロンジョ様の涙の素顔!!

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > アニメ > ドロンジョ様の涙の素顔!!

スポンサー広告



アニメ

ドロンジョ様の涙の素顔!!

現在放送中の「ヤッターマン」が9/27で最終回になるそうです。
ドロンジョ様の素顔は常にマスクで隠されていましたが
やっぱり美女でしたね~
ドロンジョ様の素顔
放送は最終話までの3話のどこかでドロンジョ様の素顔と
なぜ泣いているのかがみれる。何話めかは情報公開されてないようだ。



いつもの「ヤッターマン」は毎回、一話完結していましたが
最終話までの3話は、連続するストーリー展開のようです。



また、『劇場版ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!』に出てくるヤッターキングが、TV版にも登場することもあり映画版を観てからTVアニメのラスト3話を観るとより完璧らしいです。


32年も愛された「ヤッターマン」どんな話の展開になるでしょうね~

9/13放送 58話「ヤッターメカ全滅だコロン!」
9/20放送 59話「ドクロベエ復活だコロン!」
9/27放送 最終話「さらばドロンボー今度こそ解散だコロン!」








タグ: ドロンジョ素顔 ドロンジョ画像 ドロンジョフィギュア ドロンジョインタビュー

<<「ゆず」も座敷わらしに会っていた?女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!夏目三久アナ、「おもいッきり」降板!?>>

<<「ゆず」も座敷わらしに会っていた?女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!夏目三久アナ、「おもいッきり」降板!?>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 夏目三久 御曹司
  • 男女共同参画 0903 夏目三久 アナウンサー。総合司会を務める「おもいッきりDON!」降板へ くじの日 当選番号 9月2日(くじの日)にちなみ、はずれくじ対象の抽選を開催 レミジャン 料理愛好家・平野レミが簡単絶品料理を「いいとも!」で紹介 インドネシア 地震 ...(続き...
  • 2009年09月03日 |
  • 主婦の井戸端ニュースダイジェスト


