女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 新しいKATEのCMにカエラ

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > CM情報 > 新しいKATEのCMにカエラ

スポンサー広告



CM情報

新しいKATEのCMにカエラ

木村カエラが初めて化粧品のコマーシャルに!

結婚、おめでた・・・と幸せ続きのカエラちゃん。

今度は、カネボウ化粧品の「KATE」のイメージキャラに起用されましたね。

「KATE」はモノトーンを中心にカラー展開されている化粧品だ。

いつものカラフルで元気なカエラちゃんを抑え目にして

黒い髪の色で洋服も黒にし、クールな印象の「KATE」の世界を演出している。


木村カエラがKATEのCMに

「KATEのCMは、テレビで昔からよく見ていたので、
出演することになり本当にうれしい」 とカエラちゃん。


どれも初めてのことで新鮮だったようです~

カネボウ化粧品 KATE のHPを見てみる。

<<水嶋ヒロ 小説受賞の賞金は辞退女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!「ゆず」も座敷わらしに会っていた?>>

<<水嶋ヒロ 小説受賞の賞金は辞退女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!「ゆず」も座敷わらしに会っていた?>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



