女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 高島彩アナ フォニックスに移籍

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > ★女子アナ★ > 高島彩アナ フォニックスに移籍

スポンサー広告



★女子アナ★

高島彩アナ フォニックスに移籍

アヤパン フォニックスに移籍


アヤパンは今年いっぱいで フジTVを退社するそうですが
高島アナ

来年2011年の元旦から
フォニックスに所属することが決定しました。

これからはフリーアナウンサーとしての高島アナに会えますね~

フリーになった高島アナのギャラは、
今までとは比べ物にならないほど高額になりそうです。


株式会社フォニックス
には、
http://www.phonics.co.jp/

八木亜希子
八木亜希子(45)

小島奈津子
小島奈津子(42)

滝川クリステル
滝川クリステル(33)


などベテラン先輩アナが所属しています。
その先輩の滝クリよりもギャラが高くなるとみられています。

それに『Mr.サンデー』で宮根とノリが合わない(?)滝クリより
アヤパンを起用するか、宮根とアヤパンの新番組が
始まるかもしれない・・・そんなウワサがあります。

来年の春先 どうなるのか気になるところですね。

高島アナは
「めざましテレビ」を7年半で卒業しましたが
今のレギュラーは「熱血!平成教育学院」に出演しています。

「めざまし」アヤパンの後任は、ショーパンこと生野陽子アナですが
大塚アナとのやり取りが今だにぎこちなく思えて・・・

ついズームインの西尾アナにいってしまうのでした・・・
生野陽子
(そうは言っても応援してます。)





タグ: 高島彩 高島アナ 大塚アナ 生野アナ 滝川クリステル 小島奈津子 株式会社フォニックス

<<韓ドラ「イケメンですね。」が日本でリメイク?女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!水嶋ヒロ 小説受賞の賞金は辞退>>

<<韓ドラ「イケメンですね。」が日本でリメイク?女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!水嶋ヒロ 小説受賞の賞金は辞退>>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



