女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > フジTVの高橋真麻 恋人とお花見デート

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > ★女子アナ★ > フジTVの高橋真麻 恋人とお花見デート

スポンサー広告



★女子アナ★

フジTVの高橋真麻 恋人とお花見デート


フジTVの高橋真麻 恋人とお花見デート


フジテレビの高橋真麻アナは、東京の浜離宮恩賜庭園で

IT企業の社長であるカレシとほのぼのと

お花見デートをしていたそうです。

高橋真麻

東京・中央区の浜離宮恩賜庭園では、
一面に黄色い菜の花が満開らしく
お花見デートにぴったりですね。

高橋真麻アナの彼は、資産数億円と言われています。
その日のカレ氏は、深緑色のセーターにラフなブラックデニムという
親近感のわくカジュアルな服装でした。

高橋真麻もパーカーとチェックのマフラーに黒いミニスカートで
カレに合わせるかのようなコーディネイトです。
ときどき顔を寄せ合っては、二人の世界に浸っていたようで・・・

2人の仲が騒がれたのは、去年の8月ころ
週刊誌に交際の記事が載ってしまってからです。

高橋真麻は、TV番組で カレのことを
父親の高橋英樹のように物知りなところが似ている。

カレは自分のことを 「面白いところが好き」と言ってくれている。など
とってもラブラブなご様子。

もう結婚は秒読みかもしれないですね~




タグ: 高橋真麻アナ 高橋真麻 熱愛 結婚

<<ミスチル活動休止は ありえるのか?女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!有働アナの脇汗、NHKに苦情が>>

<<ミスチル活動休止は ありえるのか?女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!有働アナの脇汗、NHKに苦情が>>



