女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 深キョンがドラマで愛憎バトル!

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 未分類 > 深キョンがドラマで愛憎バトル!

スポンサー広告



未分類

深キョンがドラマで愛憎バトル!

深キョンがドラマで愛憎バトル!





大奥」って人気ありますなあ~
うちの奥さんは身を乗り出して観ているけれど・・・
男からみると「入っちゃいけない領域」のような気がしてます・・(^o^)v-~~~

しかし、深キョンが「大奥」に出演することを知り ちょっと女の世界を覗いてみようかな~と。

深田恭子(24)主演のスペシャルドラマ「大奥~エピソード0(仮)」(12/29放送、夜9時より)。

深キョンは「冬の京都の美しい風景の中での撮影が楽しみ」と話しているそうだ。

寒そうだけど、きれいだろうなあ。冬の京都。


フジテレビは“大奥おんな祭り”と題した特集放送を行うらしい。
寒い冬には熱い女のバトルが一番!とばかり、年末年始のフジは「大奥」一色に染まる。

なんだかコワイですよ~


深キョンの役どころは、思いを寄せる男性がありながら、
貧しい家計を助けるために大奥に入るゆき(後のおまん)役。


着物姿の深キョンだけが楽しみでっス。そうそう、井川遥さんもね!

あとは、嫁さんに任せた。(*^ー^)ノ(ビデオに録画しようか迷っているみたいだ)
 

かわい~


これ、面白かったなあ。深キョンの役が男らしくて良かった。
ユンソナさんは、このドラマでますます人気が出たと思う。

ユンソナさんも結婚しちゃったねえ。

寂しいなあ。

タグ: 深キョン 深田恭子 大奥 ユンソナ 大奥おんな祭り

<<ご多幸バッチコーイ ! レイザーラモン披露宴女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!さとう玉緒のブログ?>>

<<ご多幸バッチコーイ ! レイザーラモン披露宴女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!さとう玉緒のブログ?>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



