女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > ご多幸バッチコーイ ! レイザーラモン披露宴

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 熱愛!結婚! > ご多幸バッチコーイ ! レイザーラモン披露宴

スポンサー広告



熱愛!結婚!

ご多幸バッチコーイ ! レイザーラモン披露宴

ご多幸バッチコーイ!レイザーラモン



レイザーラモンHG(30)と元アイドル、
杏奈さん(22)が26日、東京で挙式・披露宴を行いましたね。
a.hg.jpg


さすがに結婚式は芸人スタイルを封印して白のタキシードで登場!

 

・・・なにコレ?



以下yahooニュースより引用させていただきました。フォ~!

 女優、藤原紀香(35)との真剣交際が発覚した芸人仲間の陣内智則(32)が司会を務め、
「お騒がせしております」と笑いを誘い、HGの相方、RGこと出渕誠(32)が祝辞。
木村祐一(43)ら先輩芸人がビデオメッセージを寄せた。
さらに、SIAM SHADEのボーカル、未来(34)が2曲披露し、宴を盛り上げた。

 アットホームな雰囲気の中、新郎新婦は紋付き袴&赤い着物にお色直してケーキカット。
感激の余りそろって涙。さらに、両親への手紙で杏奈さんが号泣した。

 2人はファクスでコメントも発表。正樹&杏奈よりと題し、
「今は何とも言えぬ幸福感に満たされています。まだまだ未熟な2人ですが、
HG共々よろしくお願い致します」。加えてHG名でも「2人の幸せを遠くから見させてもらい、
自分のことのように喜んでおります。2人にご多幸バッチコーイ!」と続けた。
 

http://hollywood-fan.seesaa.net/ レイザーラモンHGのHollywood Fan!制作日記
8/31で更新を終了しているブログです~




本と~にお笑い芸人さんはモテますね~
うらやましい・・・・(`ε´)

タグ: レイザーラモン 杏奈

<<田中麗奈・共演映画で幸せ連鎖?女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!深キョンがドラマで愛憎バトル!>>

<<田中麗奈・共演映画で幸せ連鎖?女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!深キョンがドラマで愛憎バトル!>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



