女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 薬丸&秀美 の 長男SHOが俳優デビュー!

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > シネマ > 薬丸&秀美 の 長男SHOが俳優デビュー!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シネマ

薬丸&秀美 の 長男SHOが俳優デビュー!

薬丸裕英,長男のSHO(しょう)君が俳優デビューするそうです。

SHO君の本名は薬丸翔。
H2年10月25日、東京都生まれの16歳。
3男1女の長男。都内の私立高校1年生。
高校ではテニス部に所属。しているが趣味は野球だそうです。

映画「炬燵猫(こたつねこ)」(監督小川王子、来年1月27日公開)でいきなりの主役!


身長 1M82 と長身です! うらやまし~
お父さんより10センチ以上高いので
たまに“オレを見下げるな”って言われるらしい・・・


炬燵猫」では主人公の中学生・藤崎レイ役を、
オーディションで約500人の候補者の中から射止めたそうです。
薬丸の息子だと明かさずに受けたそうで
「父の力で受かっても恥ずかしいだけ。自分の力じゃないと意味がない」ときっぱり。
・・・頼もしいですなあ




映画「炬燵猫(こたつねこ)」ってどんなの?

長男SHOクンの顔を見てみたい方~

[DVD] 炬燵猫

[DVD] 炬燵猫
価格:3,931円(税込、送料別)



舞台は東京のとある街。
主人公藤崎レイと、一匹の猫シトの2つの初恋を描いた切ないラブストーリーを軸に、
それを取り巻く、人・猫・犬の不思議なキャラクター達が織り成すヒューマン&キャッツライフストーリー(!?)である。
人間の世界と猫の世界とがテンポよく切り替わる全く新しい表現。
そして、猫や犬も擬人化して役者が演じることで、ペットの自由気ままにダラダラと過ごす日常と
現代の若者達のリアルな横顔を重ね合わせた、奥行きのある作品である。(上記HPより引用させていただきました。)


・・・面白そう!公開は来年1/27だそうです。

タグ: 薬丸 SHO 炬燵猫

<<石原真理子・暴露本・金目当てじゃない?女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!「NEWS23」モナさん後任は・・・>>

<<石原真理子・暴露本・金目当てじゃない?女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!「NEWS23」モナさん後任は・・・>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 木村郁美アナ、もう浮気か…?
  • 5月に結婚したTBS木村郁美アナウンサーと 会社社長 多沢修一さんの挙式、披露宴が都内のホテルで行われた。 「味わったことのない感激」と幸せいっぱいの2人は、カメラマンの要請に応じて、お姫さま抱っこをサービスし、笑顔を寄せ合った。 しかしここにきて
  • 2006年12月05日 |
  • 木村郁美アナ、もう浮気か…?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。