女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 石原真理子・暴露本・金目当てじゃない?

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 女性タレント > 石原真理子・暴露本・金目当てじゃない?

スポンサー広告



女性タレント

石原真理子・暴露本・金目当てじゃない?

石原真理子暴露本

金目当てじゃない?



石原真理子(42)の13人の男性有名人との関係を赤裸々につづった自叙伝『ふぞろいな秘密

・・・ふぞろいな秘密


記者会見すごかったですね~

石原本人はケロっとしてますが、質問するマスコミ側にはアツイ熱気をかんじました・・・


15年間の米国生活など、長い沈黙を経てなぜ今、芸能界の暗部を語る気持ちになったのか。

石原真理子のもとには来年に向けて、すでに映画出演の話も数本舞い込んでいるらしい。
自叙伝『ふぞろいな秘密』は本格的に女優復帰すための宣伝ではないのか。

梨元氏は、
印税収入を見込んだ金目当てではないのかとの疑問には、
「いや、金に困っている様子はあまりなかった。
それよりマスコミに翻弄されてきたことへのリベンジなんじゃないかな。どうせ復帰するのなら、
今度はマスコミを利用しようというしたたかな女優魂も感じられた」と語っている。

そうなのだろうか・・・


実名を出された13人は たまったもんじゃないですよ~

ある人は、結婚式前の密会のこともバラされてしまった。
そして、石原真理子は その人の結婚式に出席したそう。

本を読んでいないので、まだ結婚生活が続いているか分からないが
奥さんの心中を思うと・・・ お気の毒です。


街頭インタビューでは、8割の人が
「マナー違反では?」と思っているようだ。


「私の人生ですから・・・」
「(つきあった人達に)感謝の気持ちを込めて・・・」

・・・などなどおっしゃってたね。

 ”大事な恋の思い出”

大切だから 心にしまっておくのではないだろうか・・・



本のなかでとくにページが割かれているのは歌手、玉置浩二との不倫劇らしい。
心中未遂、DV(家庭内暴力)などについては、「社会問題になっているので、
同じような境遇の人に読んでほしい」と力を入れたという。

 
DV・・・どなたが

玉置浩二



穏やかそうに見えるけれど・・・本性は違うの?

それとも実名で出された人の中にいる?


こりゃ大変だ。

タグ: 石原真理子 暴露本 玉置浩二 ふぞろいな秘密

<<石原真理子・外国人特派員協会で「女優は枕芸者」女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!薬丸&秀美 の 長男SHOが俳優デビュー!>>

<<石原真理子・外国人特派員協会で「女優は枕芸者」女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!薬丸&秀美 の 長男SHOが俳優デビュー!>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



