女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 石原真理子・外国人特派員協会で「女優は枕芸者」

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 女性タレント > 石原真理子・外国人特派員協会で「女優は枕芸者」

スポンサー広告



女性タレント

石原真理子・外国人特派員協会で「女優は枕芸者」

石原真理子外国人特派員協会

女優は枕芸者



・・・『ふぞろいな秘密』



石原真理子は8日の外国人特派員向け会見で

「ジャパニーズ・アクトレス・イズ・枕芸者」と題したショッキングな記者会見を開くことが、分かった。

会見は英語で行われるもようだ。

英語で!!さすがですな~

15年くらい米国で暮らして シアトル在住の男性と結婚していましたからね~(離婚しましたが)


関係者によると、その内容は、
「映画賞は監督と寝て取るもの」「女優がヌードになるワケは、ドラマ主演が欲しいから?」といった裏事情から、
「芸能人が次々、自殺を選ぶ理由」「芸能人が広告塔となって宗教に入信するワケ」
などタブーにも、ズバリ斬り込んだ内容になりそうだという。

わざわざ世界のメディアにどんな爆弾発言をするのか?!

タグ: 石原真理子 外国人特派員協会 女優は枕芸者

<<石原真理子を評価するの?米ジャーナリスト女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!石原真理子・暴露本・金目当てじゃない?>>

<<石原真理子を評価するの?米ジャーナリスト女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!石原真理子・暴露本・金目当てじゃない?>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



