女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > サトエリが海老蔵との交際を宣言!

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 熱愛!結婚! > サトエリが海老蔵との交際を宣言!

スポンサー広告



熱愛!結婚!

サトエリが海老蔵との交際を宣言!

サトエリ海老蔵との交際を宣言!

佐藤江梨子(24)ちゃんがとうとう市川海老蔵(29)との交際を初めて認めました。



主演映画「口裂け女」(白石晃士監督、来春公開)の完成披露試写会でのことです。

「よい交際をしております。普通に仲がいいです」と堂々の交際宣言

その日(12/6)は海老蔵の29歳の誕生日。


「マスコミに追われたり、
いろんなことを言われたりしたので、今日をもって、ここはきっちり堂々としたい」と
発言することは、会社のスタッフさえ事前に知らされていなかったそうだ。



元所属事務所社長の野田義治サンズ社長は「梨園(りえん)とは価値観が違う。
大けがをする前に離れた方がいいと思う」と忠告


思いこんだらいちずな性格らしいサトエリちゃん。

私も心配です。

歌舞伎の世界では、色恋沙汰は芸の肥やしですからね・・・当たり前のように・・・

一方、米倉涼子(31)さんは 吹っ切ってらっしゃる様子。


12/8にピンクが似合う女性に贈られる「エビアン・ピンクアワード」を受賞した。yonekura.jpg



ピンクのドレス姿で登場した米倉さんは、爽やかセクシーです。

元恋人の市川海老蔵に「メールでおめでとうを言いました。」とのこと。

彼女は、辛い恋愛を「芸の肥やしに」したようです。

ますます輝きを増した気がします~

でも、あんまり ”強すぎる女”にならないでね・・・

タグ: サトエリ 海老蔵

<<加藤晴彦、本多小百合アナとの交際語る女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!石原真理子を評価するの?米ジャーナリスト>>

<<加藤晴彦、本多小百合アナとの交際語る女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!石原真理子を評価するの?米ジャーナリスト>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



