女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 妻夫木クン次の映画は「憑神」

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > シネマ > 妻夫木クン次の映画は「憑神」

スポンサー広告



シネマ

妻夫木クン次の映画は「憑神」

妻夫木クン,
次の映画は「憑神



・・・「どろろ」でも話題の・・・


どろろ」でも話題の妻夫木聡(26)クンですが、

すでに次の映画のお仕事にとりかかっているそうです。

・・・売れっ子だね~


憑神(つきがみ)」だそうです(^o^;) ちょっとコワイタイトルですな~
(監督:降旗康男、来年6月23日公開)



共演で注目されているのは、


森迫永依(9)ちゃんです。(もりさこ・えい)

・・・ちびまる子ちゃん実写版

ちびまるこちゃんの実写版で人気ですね~

彼女は小さいながらも 厳しい演技指導が飛び交う現場で 演技に没頭し、

妻夫木との1対1の“真剣勝負”を堂々と渡り合ったそうです。


憑神」は浅田次郎氏(55)の小説が原作。

・・・原作となった小説

下級武士の彦四郎(妻夫木)が、
貧乏神や疫病神など災いの神に取りつかれ、もがきながらも成長していく姿を描く。
森迫永依ちゃんは、憑神の役だそうです。
「神様(の役)なので、しゃべるときは生意気に見せようとしています」とコメントしていたらしい。
どんな神様になるのかな~楽しみですね~


森迫 永依(もりさこ・えい)1997年(平9)9月11日、千葉県生まれの9歳。
日本人の父と中国人の母を持つハーフ。特技はバイオリンと中国語。
02年、テレビ朝日「忍風戦隊ハリケンジャー」でデビュー。
NHK大河ドラマ「功名が辻」、フジテレビ「のだめカンタービレ」など出演作多数。血液型O。



http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/
かわい~森迫 永依ちゃんのプロフはこちら「太田プロ」まで!

タグ: 妻夫木 映画 どろろ 憑神 森迫永依

<<若槻千夏ちゃん、23日復帰だって!女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!ゆうこりんDVD付き写真集発売!!>>

<<若槻千夏ちゃん、23日復帰だって!女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!ゆうこりんDVD付き写真集発売!!>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 忍風戦隊ハリケンジャー『忍風戦隊ハリケンジャー』(にんぷうせんたいハリケンジャー)は、2002年(平成14年)2月17日から2003年(平成15年)2月9日までテレビ朝日系列で毎週日曜日7:30 - 8:00に全51話が放送された、東映製作の特撮テレビ番組一覧|特撮テレビドラマシリ
  • 2007年07月30日 |
  • あのドラマに夢中!


