女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 若槻千夏ちゃん、23日復帰だって!

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 女性タレント > 若槻千夏ちゃん、23日復帰だって!

スポンサー広告



女性タレント

若槻千夏ちゃん、23日復帰だって!

若槻千夏ちゃん、23日復帰だって!


・・・かわい~


若槻千夏(22)ちゃんは、神経性胃炎などのため活動休止中でしたが

23日のフジテレビうまッチ!」の収録で50日ぶりに仕事復帰するそうです。

翌24日の同局「スーパー競馬」にも生出演!!大丈夫??

うまッチ!」のリニューアルに伴い、両番組への出演はこの放送で卒業するらしい。

寂しいですね~


・・・黒だと大人っぽい


他のレギュラー番組には徐々に復帰していくとのこと。


千夏ちゃんは、今も定期的に通院しているそうです。そして
時々、外出できるまで回復。腹痛などの症状も落ち着いてきたため、
医師が23日の復帰を許可した。

全くの素人から競馬通に成長した千夏ちゃん。
その一番思い出に残るのは、やっぱりディープインパクト!

番組関係者は「若槻さんは競馬ノートまでつくって努力していた。
この番組の経験を今後の活動に生かしてほしい」と話している。


日本テレビ「メレンゲの気持ち」や他のレギュラー番組4本については
大半が年内の収録が終わっているそうです。
年末年始の特番は、体調をみながら調整するみたいだ。


まだまだ本調子じゃないようですが、
24日の同局「スーパー競馬」にも生出演ですからね~
久々に元気な彼女に会えますね!

タグ: 若槻千夏 復帰 フジテレビ うまッチ! スーパー競馬

<<森下千里ちゃん主演の「妄想少女」女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!妻夫木クン次の映画は「憑神」>>

<<森下千里ちゃん主演の「妄想少女」女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!妻夫木クン次の映画は「憑神」>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



