女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 森下千里ちゃん主演の「妄想少女」

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 女性タレント > 森下千里ちゃん主演の「妄想少女」

スポンサー広告



女性タレント

森下千里ちゃん主演の「妄想少女」

ヤフー動画で 森下千里ちゃん主演の

妄想少女」が見れますよ~


スタイル抜群の森下千里ちゃんですが・・・


森下千里ちゃん主演の「妄想少女」は、



「ストーカー役を演りたい!」という森下千里ちゃんのひと言からスタートした企画らしいです。





ヤフー動画で 森下千里ちゃん主演の「妄想少女」が見れますよ~
http://streaming.yahoo.co.jp/

ストーリーは、
夏美(森下千里)が付き合うのはブサイクな男ばかりで、しかもそんな男たちをストーキングする癖があった。
そんな彼女の妄想は、事態を意外な方向に進めていく……。
共演は映画「1リットルの涙」の大西麻恵など。

 続編の「妄想少女2」は、NHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」などで知られる山口あゆみが主演だ。

タグ: 森下千里 妄想少女

<<紀香の指輪は 2000万円~(☆o☆)女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!若槻千夏ちゃん、23日復帰だって!>>

<<紀香の指輪は 2000万円~(☆o☆)女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!若槻千夏ちゃん、23日復帰だって!>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



