女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > misonoちゃん、ダイエット成功で48.5キロ!

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 女性タレント > misonoちゃん、ダイエット成功で48.5キロ!

スポンサー広告



女性タレント

misonoちゃん、ダイエット成功で48.5キロ!

misonoちゃんスリムに変身!

姉に匹敵するセクシーボディーに!


day after tomorrow のボーカルだった misonoちゃんですが・・・











ストレスなどで激太りしていたそうです。。
56.2キロまで いってしまったそうだ。

ストレスなどで激太りしていたそうです。。
56.2キロまで いってしまったそうだ。

たかの友梨ビューティクリニック と エイベックスのコラボ企画で

9月28日から3カ月間のダイエットに挑戦し
48.5キロへとスリムに変身。

お姉ちゃんに匹敵するセクシーボディーを手に入れたmisonoちゃんは
「ウチ的には裸になって(周囲の人に)見せたい」と自信満々だ。

見事なくびれは 62.2センチ!
ウエストが70センチだったらしく 7.8センチも減らしたそうです。

20070107091143.jpg


エステなら ラクして痩せたんでしょ~
と思ったら 違いました。

3カ月の間、週2~5回のエステサロン通いのほか、
毎朝8時に起床し、3食11品目を摂取。
さらにジムで体を鍛えるなどハードなプログラムをこなしたそうです。

マグロのように寝て、ただただ受身では すぐにリバウンドしてしまうんでしょうね~
運動を取り入れるのは必須なのですね。


横顔がお姉ちゃんと似てますね~




過酷なダイエットで misonoちゃんの支えとなったのが、
お姉ちゃんの倖田來未 さん。
倖田來未 さんは 妹に『一緒に頑張りたいから、
まずはやせなあかん。がけっぷちダイエットとか言われると私も悔しい』と励ましたそうだ。

misonoちゃんが経過をその都度報告すると、自分の事のように喜んでくれたそうです。

いい話ですね~


今後は“エロカッコいい”姉妹として共演する姿も見れるかな~


お姉ちゃんとは違うタイプだったようですが
もしかしてmisonoちゃんは
“エロカッコいい”路線で活躍するのでは!?






“エロカッコいい”姉妹の共演!!

た、楽しみですっ!

早く実現して下さい~~

<<風見しんご、長女 事故で・・・女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!紀香の指輪は 2000万円~(☆o☆)>>

<<風見しんご、長女 事故で・・・女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!紀香の指輪は 2000万円~(☆o☆)>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • misono プロフィール
  • misono激太りは何があったのでしょうか?misonoファン必見!!!misonoファンのみなさんのお役に立てればと思います。misono最新情報も日々更新していきます!!!
  • 2007年03月06日 |
  • misono激太り!!!misonoの激太りは何が原因?? 


