女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 風見しんご、長女 事故で・・・

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 未分類 > 風見しんご、長女 事故で・・・

スポンサー広告



未分類

風見しんご、長女 事故で・・・

風見しんご、長女 事故で・・・


17日の朝8時過ぎ、風見しんごさんの長女で小5のえみるちゃん(10)が

トラックにはねられ、頭を打ち 亡くなったそうです。

えみるちゃんは、登校中で 信号は青だったそうです。


トラック運転手(22)の不注意が原因らしい。

本当にお気の毒です。




トラック運転手の皆さんは 特に気をつけていただきたいものです。

普通乗用車よりも車体やタイヤが大きいですし、パワーが強いですから。

ちょっと よそ見や考え事をしただけで 他人の人生を変えてしまいます。


・・・えみるちゃんのご冥福をお祈りいたします。

タグ: 事故

<<浅田真央の愛犬エアロ、お誕生日~女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!misonoちゃん、ダイエット成功で48.5キロ!>>

<<浅田真央の愛犬エアロ、お誕生日~女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!misonoちゃん、ダイエット成功で48.5キロ!>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



