女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 日本テレビ 大杉君枝アナ(43)が転落死

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > ★女子アナ★ > 日本テレビ 大杉君枝アナ(43)が転落死

スポンサー広告



★女子アナ★

日本テレビ 大杉君枝アナ(43)が転落死

日本テレビ アナウンサー


大杉君枝さん(43)が転落死




渋谷区内の自宅マンションから転落して死亡していたそうです。

ベランダから飛び降りたとみられ、大杉さんは病院に運ばれたが死亡しました。

遺書のようなものが見つかったこともあり、自殺の可能性が高いとみられている。

k_osugi.jpg

写真は 日テレのHPよりお借りしました。
これまで出演した番組やもっと詳しいプロフは
日テレホームページ こちらまで
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/k_osugi.html

大杉君枝

1963年 7月4日生まれ
出身地  東京都杉並区
最終学歴 立教大学社会学部
身長   156センチ
血液型  AB型
入社年月 1987年4月

大杉アナは02年8月に10歳年下の電通勤務の男性と再婚し、
「鈴木君枝」から「大杉君枝」に改名。

以前は「ザ・情報ツウ」「ズームイン!SUPER」「THE 独占サンデー」などに出演していました。


去年10月に待望の第1子を出産したが

その後、病気になり治療中だったそう。


まだまだかわいい盛りの子供を残して・・・・

非常に残念です。

ここまで思いつめる前にどうにかできなかったものでしょうか。


赤ちゃんはかわいいです。

しかし、母親は体力・気力を消耗します。


心より 大杉君枝 アナのご冥福をお祈りいたします。

タグ: 日本テレビ 大杉君枝

<<あの ジョニー・デップが女装?女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!「美脚3人娘!」『爽健美茶』の新CM~♪>>

<<あの ジョニー・デップが女装?女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!「美脚3人娘!」『爽健美茶』の新CM~♪>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



