女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 辻ちゃん!ギャル姉さんからママへ!?

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 熱愛!結婚! > 辻ちゃん!ギャル姉さんからママへ!?

スポンサー広告



熱愛!結婚!

辻ちゃん!ギャル姉さんからママへ!?

辻ちゃん

ギャル姉さんからママへ!?



「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が結婚!!!

辻希美写真集「のんの19」

お相手は、「ウルトラマンコスモス」で主演していた、若手俳優の杉浦太陽だ。

ex.Bold/Soulのままで


4月に新ユニット「ギャルル」を結成して

ギャルメイク辻ネエさんtuji.jpg

あの辻ちゃんが もう19歳・・・すっかりオネエさんになったなぁ としみじみしていたが、

舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」は
体調不良を理由に降板していた。

加護ちゃんのこともあって、ストレスかな・・・と思ったら~

U+U=W

つわりだったのでは・・・?

妊娠2ケ月だったんですねぇ~オドロキました。


みなさん、どんどん成長して
それぞれの道を進んでるってかんじですなあ~

Hello! Project -
http://www.helloproject.com/artistlistindex.html

辻加護 - ファンサイト。プロフィールなど
http://www.tsujikago.com/

杉浦太陽 - 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ
http://dir.yahoo.co.jp/talent/13/m01-0239.html

Ex.Bold Official Site - 杉浦太陽公式サイト
http://www.exbold.net/

タグ: 辻ちゃん 杉浦太陽 ギャルル

<<タイトルなし女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!松山ケンイチ、初主演ドラマ 不振?>>

<<タイトルなし女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!松山ケンイチ、初主演ドラマ 不振?>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



