女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 >

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 未分類 >

スポンサー広告



未分類

結婚会見~辻ちゃんと杉浦太陽

(^0^)幸せいっぱい!




元モーニング娘。の辻希美
俳優の杉浦太陽が10日結婚報告会見です~

まるでウェディングドレスを思わせるような 
白いフリフリワンピース姿で登場の辻ちゃん。
tuji-taiyou.jpg


テレビカメラ14台・・・
100名近い報道陣・・・

辻ちゃんは神妙な表情で

「突然のことで、ファンや関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけし、
 申し訳ございませんでした。これからも、温かく見守ってください!」とご挨拶。

「ギャルル」と 舞台 降板になってしまい事務所の損失は大きいかもしれませんが
この2人の幸せな笑顔を見せられたら、全て許せてしまえそうですね~

つんくさん~



「太陽の隣で微笑む 辻ちゃん。」の写真、
「指輪を見せてにっこり 辻ちゃん。」 の写真は

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/44512/
オリコン からどうぞ~

やっぱ辻ちゃんは、ギャルメイクよりナチュラルメイクがいいよ~
笑顔がまぶしい~

 お幸せに・・・ 

タグ: 辻ちゃんと杉浦太陽 辻希美

<<フジテレビ高島彩アナ がブログ開始~女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!辻ちゃん!ギャル姉さんからママへ!?>>

<<フジテレビ高島彩アナ がブログ開始~女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!辻ちゃん!ギャル姉さんからママへ!?>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



