女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 鎌田緑DVDデビュー!みろりんこ~

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 女性タレント > 鎌田緑DVDデビュー!みろりんこ~

スポンサー広告



女性タレント

鎌田緑DVDデビュー!みろりんこ~

鎌田緑DVDデビュー!みろりんこ~

正統派“萌え”アイドル ”みろりん”

初DVD「みろふぃ~ゆ!」が22日にリリースされます!!

「王道・正統派『萌え萌え』アイドル!」と

ファン待望のデビューDVDだそうです。



彼女は身長155センチだそうで

最近のアイドルにしては

かわいらしいサイズですね~

くりっとした目がまたかわいい~

どんどんDVD出してくださいっ。

タグ: 鎌田緑

<<ゆうこりん、会見すばやく終了・・・女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!大丈夫?若槻千夏ちゃん!>>

<<ゆうこりん、会見すばやく終了・・・女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!大丈夫?若槻千夏ちゃん!>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



