女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > ツンデレTV セグニティ?

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 未分類 > ツンデレTV セグニティ?

スポンサー広告



未分類

ツンデレTV セグニティ?

ツンデレTVこと「SEGNITY(セグニティ)」が発売された。

ツンデレTV セグニティ


大きさは手のひらサイズで、
「ツン」状態でチャンネルを変えようとボタンを押したら、
「チャンネル変える気!?」、「ちょっとぉ、見てるんだから勝手に変えないでよね」
「か、勝手にすればぁ」と言われてしまい、

「デレ」状態は、「チャンネル、変えるね」「チャンネル、変えま~す、えいっ」
などかわいいかんじになる。

玩具店や家電量販店の玩具コーナーなどで
販売されるそうです。

気になる「ツンデレ」のお声は、
アニメでツンデレキャラを多く演じた 釘宮理恵さんだそうですよ~

TVもおもちゃ感覚になったのでしょうか・・・
テレビを見てるときは話かけてほしくない方は
少々イライラするかもしれませんね。

タグ: ツンデレTV セグニティ

<<浜田翔子のファーストアルバムは・・・女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!でき婚!オレンジレンジ、YOHが・・・>>

<<浜田翔子のファーストアルバムは・・・女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!でき婚!オレンジレンジ、YOHが・・・>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



