女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > ゆうこりん、会見すばやく終了・・・

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 女性タレント > ゆうこりん、会見すばやく終了・・・

スポンサー広告



女性タレント

ゆうこりん、会見すばやく終了・・・

小倉優子ちゃんが11月21日(火)、
都内で開かれたターボリナックスの新製品発表会に登場です。

(ターボリナックスHP)
http://www.turbolinux.co.jp/

(手のひらサイズのPC「wizpy(ウイズピー)」
  日経プレスリリースより )
http://release.nikkei.co.jp/print.cfm?relID=146776

この新製品「ウイズピー」
自分のパソコンのフォーマットやメールなどを
どこのパソコンでも
“持ち出し"の形で、アクセスできるそうです。
価格は3万円前後の予定で
来年2月に発売予定とのこと。

家族でパソコンを使う家庭では、なかなか便利じゃないでしょうか。


「ウイズピー」の“命名"を行ったゆうこりん。


最後の報道陣向けの写真撮影は、
マスコミから「メールする相手はいるのでは?」
という質問などが飛び交い、
1分であえなく“終了"。
会場は一時騒然となる場面が見られました。

こんなことばかりですっきりしないですねえ~

濱口クン も よその番組でゆうこりんの話題が出ると

平静を装ってますが・・・・

好き同士が自由に振舞えないのは お気の毒さまです。


ウチの子(幼稚園児)濱口君が好きなんです。
一生懸命 魚を獲りに潜ったり、楽しそうに食事を作ったり。

そういえば、ゆうこりんも料理学校に通っているとかいないとか?
二人が作る食事はどんなものだろう?
ゆうこりん

タグ: 小倉優子

<<叶姉妹、金色のお衣装で「007」に女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!鎌田緑DVDデビュー!みろりんこ~>>

<<叶姉妹、金色のお衣装で「007」に女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!鎌田緑DVDデビュー!みろりんこ~>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



