女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 脳内メーカー と 体内メーカー

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > おもしろ情報 > 脳内メーカー と 体内メーカー

スポンサー広告



おもしろ情報

脳内メーカー と 体内メーカー

脳内メーカー と 体内メーカー

脳内メーカーはかなり浸透していますが、

体内メーカーというものも最近登場しました。

どんなものなのか・・・

百聞は一見にしかず。ですね~

それでは、今人気の「新垣結衣」さんでいってみましょう~

・新垣結衣の脳内
新垣結衣の脳内

▲クリックすると大きくなるよ~▼

・新垣結衣の体内
新垣結衣の体内


新垣結衣さん、胃のあたりがお疲れのご様子。

そういえば、映画の記者会見の前に体調を崩したことがありましたね~

売れっ子は辛いですね。

●脳内メーカーのいろいろ別バージョン・・・↓につづく


http://maker.usoko.net/nounai/
本家オリジナルの脳内メーカー


「愛」、「友」、「嘘」、「欲」、「休」、「悩」、「食」、「H」などの
脳内の構成成分が表示されます。

http://seibun.nosv.org/tainai/

体内メーカー

http://maker.usoko.jp/nounai_feti/

脳内フェチメーカー
名前を入力すると脳内フェチイメージが表示されます。

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

脳内相性メーカー
2つの名前から脳内相性イメージを生成します。

http://maker.usoko.jp/nounai_zense/

前世の脳内メーカー
名前を入力すると前世の脳内イメージが表示されます。


http://seibun.nosv.org/nou/

脳内メーカー(正面)

タグ: 体内メーカー 新垣結衣

<<新垣結衣、忙しすぎ?大丈夫?女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!TBSの久保田智子アナが盗撮被害に>>

<<新垣結衣、忙しすぎ?大丈夫?女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!TBSの久保田智子アナが盗撮被害に>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



