女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 行列のできる超有名ハンコ屋さん。山本印店!!

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > 幸運アイテム > 行列のできる超有名ハンコ屋さん。山本印店!!

スポンサー広告



幸運アイテム

行列のできる超有名ハンコ屋さん。山本印店!!

行列のできる超有名ハンコ屋さん。

山本印店!!





それは、東京にある『 山本印店 』です。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091197562548.html
エキサイトニュース⇒占いの有名なハンコ屋でハンコを作ってきた


こんなに有名とは・・・
知りませんでした・・・(--;)

初めてこのエキサイトニュースを読んで『 山本印店 』の存在を知りましたよ。

東京世田谷の 小さなお店で
平日のみの営業、1日に6件のみの完全予約制、しかも前日に電話予約。

電話は通話中で繋がらないことがほとんどで、
やっと繋がっても「予約終了」していることが多いらしい。

人気アーティストのチケット予約並みですね~

自分が使っている印鑑を見せると、
「アンタは・・・だね。」と白髪のお爺さんがズバっとおっしゃるそうです。
占いをして、「印鑑が必要ではない」と思ったお客にはハンコは作らないそうです。

そういうところがまたいいですよね。(^^)
イメージ

悪徳ハンコ屋なら、「今すぐハンコを作らないと大変なことになる!」と
脅かして不安を煽るようなことを言うじゃないですか・・・

占いだけで返されるお客は、ハンコを作らないので「無料」になってしまいます。
それでも心あるお客さんは「感謝の気持ち」で 2千円~3千円ほど置いていくのだそうです。
山本印店のお爺さんの作る印鑑は独特の字体で、女性からカワイイ字だと評判です。
ハンコを作ってもらってから就職口が決まった。など
ビジネス系の運も作用するかもしれませんね。
契約などに認印や銀行印、実印を使いますからね~

店主のお爺さんはかなり高齢だそうです。
なので 早く作ってもらったほうがいい。というウワサもあります。

印鑑は 実印・認印・銀行印 の3本セットで 2万4千円~あたりだそうです。
ハンコは占いをして、本人が作ることを決めてから掘り始めます。
受け取りに2~3ケ月近くかかるらしい。
代金は先払いなので 3万円(余裕を持って)と交通費を握りしめてお店に行くといいですね。

●ブログを書いていて自分が行きたくなりました!!
 お店までの場所をネットで探すと・・・

・世田谷の池尻大橋
・世田谷区の三宿交差点の近くにある間口の狭いこじんまりした地味な感じのお店
・渋谷から世田谷方面行きのバスで三宿で下車。渋谷へ戻る方向へ20Mも歩けばあります。
・三宿の交差点を少し渋谷に戻ったところにありますよ。
・目印は車屋さん(オニキス)です。
 有名なカレー屋さんが246号線を挟んだ向かいにあります。
・グリーンの建物です
 
山本印店 東京都世田谷区池尻2-37 03-3421-8462

毎週火曜日から金曜日の午後1時から4時に予約を電話で取ってくれます。
↓ 山本印店での体験談が詳しく掲載されています。
  コメントも沢山寄せられていました。
http://blog.macky.nikita.jp/?eid=180989
macky さんのブログ「 Macky's つれづれ日記 」


↓ こちらのブログに山本印店の体験談のサイトが
  たくさんリンクされています。
http://honwari.blog16.fc2.com/blog-entry-108.html
不思議好き さんのブログ「癒されてほんわり・・・♪」

タグ: 山本印店 占い 開運ハンコ

<<細木数子の「ズバリ言うわよ!」降板?女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!「デスノート」を盗作?>>

<<細木数子の「ズバリ言うわよ!」降板?女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!「デスノート」を盗作?>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



