女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 「腐る化粧品」って・・・

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > CM情報 > 「腐る化粧品」って・・・

スポンサー広告



CM情報

「腐る化粧品」って・・・

腐る化粧品」って・・・


なかなか話題になっているようですなぁ・・・

腐る化粧品」のCMは昼ドラの時間帯が多いようです。

”腐る” この言葉だけでもインパクトありますから
腐る化粧品」は頭に残ります。あの歌と共に。

腐る化粧品

くさ~る~♪

く、さ~る~♪

くさ~る、くさ~るうう~♪♪  もういいです。

しばらくこの歌が頭をぐるぐるしますから。


腐る化粧品」の正式な会社名は「ナチュラピュリファイ化粧品」

ナチュラピュリファイ化粧品

ナチュラピュリファイ化粧品」HP
http://www.naturapurify.jp/cosmetic/tvcf/rot.html?001855SL000065=PID&waad=mK2YP3UR
(ページを開くと「くさ~る♪」の歌が流れますので注意?)(上記HPより引用)
どうしてこの化粧品は腐るのでしょう?
それは、合成防腐剤を一切使用していないからです。
化粧品の防腐にはローズマリーやヒノキなど
天然・自然の力を活かしています。
野菜や果物など自然の恵みがそうであるように、
天然・自然の成分から生まれた化粧品も、
いつまでものあいだ腐らずに品質を保持し続けることは
不可能なことなのです。
その為、ナチュラピュリファイ化粧品には
開封後の使用期限が定められています。
使用期限内にお使い頂ければ、
たとえ合成防腐剤を使用していなくても品質には問題ありません。
いつまでも腐らないことは不自然であり、
逆に“腐る”というのは自然の証でもあるのです。


防腐剤などを使用していないから
腐ってしまうほどに
この化粧品はナチュラルなのだ・・・ということですね。

ものすごい要約ですが。

ナチュラピュリファイ化粧品」の名称は少々覚えにくい印象があります。
腐る化粧品」は すごい戦略ですね。

しかし、うちの幼稚園児は「腐った化粧品~♪」と歌ったりして・・・
「腐るほどに自然派な化粧品」が「腐ってる化粧品」と言われるとねぇ~
諸刃の剣ですか・・・

タグ: 腐る化粧品 ナチュラピュリファイ 合成防腐剤 ヒーリングコスメ

<<倖田來未、「羊水腐る」の波紋広がる女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!江原啓之の「霊視」が大ピンチ!>>

<<倖田來未、「羊水腐る」の波紋広がる女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!江原啓之の「霊視」が大ピンチ!>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



