女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 日テレ・西尾アナと若手女子アナの間には・・・

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > ★女子アナ★ > 日テレ・西尾アナと若手女子アナの間には・・・

スポンサー広告



★女子アナ★

日テレ・西尾アナと若手女子アナの間には・・・

西尾アナと若手の女子アナに何があったのか・・・

日本テレビの人気女子アナ(西尾由佳理アナ、
葉山エレーヌアナ、夏目三久アナ、鈴江奈々アナ)が
日替わりで登場のステキな番組。
アナ・パラ

「アナ☆パラ」
http://www.ntv.co.jp/anapara/

その華やかさとは裏腹に、ひそかにバトルがあるようですよ。
西尾アナと若手の 葉山アナ・夏目アナ、鈴江アナが
一体どんな戦いをしているのでしょうか・・・

先日放映された番組で
「年下上司」が増えている。との話題になり
共演者から「夏目さんやエレーヌさんが突然上司になったらどうしますか」と
西尾アナに話題を振ると、 真っ先に 「仕事放棄ですね」と答えたそうだ。

そのとき、笑顔ではあったが 目は笑ってなく、トゲがあるかんじだったそうです。

西尾アナと宮崎アナ は 若手の女子アナが苦手らしい。
若い女子アナがちやほやされていることに嫌気がさしているのでしょうか。

・・・そういうことは女子アナに限ったことではないと思いますが

ズームイン

http://www.ntv.co.jp/zoomin/index.html
日テレ ズームインSUPER
いつもお世話になっています~
うちの奥さんは西尾アナが好きですけどね。
(私は葉山アナ派かな・・・)

<<脚光を浴びる安室奈美恵の不安女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!宮崎あおいが挙式した神社は「恋の大行列神社」>>

<<脚光を浴びる安室奈美恵の不安女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!宮崎あおいが挙式した神社は「恋の大行列神社」>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



