女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > スポンサー広告 > 鳥居みゆき「ヒットエンドラーン」結婚していた

女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック! > お笑い > 鳥居みゆき「ヒットエンドラーン」結婚していた

スポンサー広告



お笑い

鳥居みゆき「ヒットエンドラーン」結婚していた

あの「ヒットエンドラーン!!」の決めセリフで人気、
不思議な雰囲気の お笑いタレント 鳥居みゆきさん(27)。
鳥居みゆき

彼女が ”人妻”なのをご存知でしたか?

4/29のDVD発売イベントで、いきなり「結婚しました」と
報告したそうですよ~
突然のことだったので、事務所は慌てたらしいです。


鳥居みゆきDVD ハッピーマンデー

気になるお相手は・・・
パソコン関係の企業に勤める、年上のサラリーマン。
ダンナは妻夫木 似?

妻夫木聡似のイケメン!・・・らしい。

去年の3月に入籍し、都内のマンションで仲良く暮らしているようです。

あちこちのバラエティーに出演している鳥居みゆきですが
今年の夏は連続ドラマの出演予定があるとか・・・
秋に公開される映画「やさしい旋律」は2作目の出演です。
活動が幅広いですね~

http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_torii.html
鳥居みゆき/公式サイト

http://news.livedoor.com/article/detail/3521898/
ピン芸人の鳥居みゆきが大暴走!「全然大丈夫」トークショー

http://news.livedoor.com/article/detail/3453004/
危険なポップさをまとう鳥居みゆきは、友達募集中!!

http://news.livedoor.com/article/detail/3367417/
【トレビアン】放送できない危険な超美人お笑い芸人あらわる!

http://news.livedoor.com/article/detail/3360140/
「天使の笑顔と悪魔の毒舌」お笑い鳥居みゆき赤丸上昇中

タグ: 鳥居みゆき 結婚

<<アジエンスCM女優に釘付け。女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!脚光を浴びる安室奈美恵の不安>>

<<アジエンスCM女優に釘付け。女子アナと芸能ニュース! まるごとチェック!脚光を浴びる安室奈美恵の不安>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



